CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

工作員から学ぶ。彼らを反面教師として、自らを省みることが大切。

 

次の動画がちょっと気になりました・・・。

369不動さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストの動画より一部引用

”国会で名指しで嘘つきデマ野郎って言われたんですよ。(中略)何で私、国会議員にこんなにね、脅迫されたり嘘つき呼ばわりされたりしないといけないんですか。本当のことしか言ってない(以下省略)”

それは、嘘つきだから。ではないですか?

 

 

(参考情報)

togetter.com

(以下、上記サイトより一部引用)

 

(参考情報)

togetter.com

 

 

 

深田萌絵さんの本性を知って、上の動画を見ていると、見てられない・・・という心境になってきます。

彼女の訴えが正しいのかどうかは、よくわかりません。ただ、彼女を信用することはできないし、正しいかどうかをここで解明したいわけでもありません。

それより何より、彼女を見ていると、これが人間の持つ醜さを誇張した姿だと思ってしまいます。これが、人間なんだと思います。

バレていないなら、平気で人はデマでも何でも言い続けることができてしまう。彼女の言動は、極端ではあるにせよ、多かれ少なかれ、私を含む全ての人の中にある”醜さ”を表現しています。

神様は、私たち人間を、私たちが深田萌絵さんを見ているような心境で、毎日毎日御覧になっているのだと思います。

全てバレてるのに、何もバレていないと思って、堂々と街角で、”なんで嘘つき呼ばわりされたりしないといけないんですか”とマイクを使って言っているのです、嘘つきなのに・・・。みっともなくて、見てられないです。

 

工作員と思しき人々を明らかにすることは、彼らを通して、人間の”醜さ”、つまりは、自分の中にある”醜さ”を明らかにし、悔い改めることにつながるのではないかと思ってしまいました。

工作員と思しき人々を、単に、”悪人だ”と非難するだけではなく、自分の中にも同じような”悪”が存在することを認め、彼らの言動をよく目に焼き付けて、自分はそのような人間にならないように気を付けた方が良さそうです。

 

 

深田萌絵さんのことがわかる動画等は、以下を参照してください。

 

Yatabi Yo 台湾建国支持さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

(参考動画)

www.youtube.com

(以下、上記動画の説明文より一部引用)

上の赤線のサイトが、冒頭で引用させていただいたサイト(これ↓)です。

togetter.com

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

 

(関連記事)日本の通信インフラが中国に乗っ取られ、国防が終わり、日本が滅びる・・・と解説している人は、この計画に深く関わっているのだと思います。

 

 

というわけで。

今週のブログ更新はこれで終了させていただきます。

基本的に、毎週何個か記事をアップしようと思いますが、何個になるかは未定です。

土日や祝日は基本的には記事のアップはお休みしようと思っています。

恒例になってきたので、次からは、この文言は省略しようと思います。

それでは、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

youtu.be