CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

改憲派のデモ活動。人々を欺く偽のデモには注意してください。

こういうデモ(↓)には参加しない方がいいと思います。

 

 

 

 

ものすごい数の人が集まるデモというのは、

政治に関心のある人の集まり・・・ではなくて、

お金に関心のある人の集まり?!・・・みたいですよ。

要するに、

デモ隊役のエキストラさんたちが、ギャラをもらって参加してるみたいです。

古いポストとかもありますが、デモ隊のエキストラについて書かれたものがあったので、掲載させていただきます。

 

 梅野 忍さんのポストを掲載させていただきます。

 

AKIRA@北の歌姫あちゃやちょ推しさんと、長谷川 正さんのポストを掲載させていただきます。

 

サカキさんと、mejirshi03さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

金順姫さんのポストを掲載させていただきます。

 

antiコロナ仙人Ver.2aさんと、BirdChirping03さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

偽のデモには注意したいですね。

 

今週のブログ更新はこれで終了させていただきます。

よい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

youtu.be