CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

工作員についての考察。藤江さんは工作員なのか?どうなんですか?藤江さん。はっきり言ってすごく残念です。

工作員についての考察。

藤江さんは工作員なのか?について考えてみました。

 

巧妙な偽札  (コウミョウ ナ ニセサツ)  さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

なんだ、藤江参政党になったのかよ

 

 

 𝑀𝑎𝑠𝑡𝑒𝑟𝑠𝑈𝑆さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

朝鮮政府&工作員に対抗し
人口増加を目指す男、藤江です

自民党 西田昌司議員
京都市が死者数を公表 

 

木星3 新コロワクチン6回接種さんと、まっつんさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

自民の西田議員は立憲の原口議員と並ぶ反ワク、親露陰謀論脳だが、やはり参政党支援。国民の敵

 

藤江さんは頑張ってくれていると信じていたけど、

やっぱり工作員なんだと思います。

工作員が私たちのために頑張ってくれているように見せかけることは、

よくあることです。

原口議員なんかも、そうですよね。

でも、原口議員はディープステートの中枢と親交があるらしいですから。

 

aussie17さんのポストを掲載させていただきます。

これ(↓)なんかを見ると、原口議員は勇敢で素晴らしいと思うかもしれませんが・・・。

(以下、上記ポストを自動翻訳後引用)

 

 

原口議員について調べてくれているこちらの記事(↓)を見ると、相当闇が深そうです。

 

(参考情報)

note.com

(以下、上記記事より一部引用)

原口氏はディープステートと戦っているように見えますが、ディープステートの中枢と親交が有ります。

 

余談ですが、藤江さんのこの似顔絵?悪いこと企んでそう・・・。

 

アインシュタインのこういう写真(↓)と同じじゃないでしょうか。

机上の空論で人を欺いたにすぎない アインシュタインは、

ユダヤで、うそつき、ですからね。

 

アインシュタインの写真のような”行動”に、人の本心が現れるのかもしれません。

この”行動”の真意が、心のどこかに、うそをついているということを正直に伝えたい?(本当のことを言いたがっている?)思いがあるからなのか、それとも、単に人をおちょくっているだけなのかは、よくわかりませんが・・・

いずれにせよ、こういうのが、うそをついている人の”行動”なのかもしれません。

 

 

 Youさんのポストを掲載させていただきます。

河添恵子さんも工作員と思われますが、

 

藤江さんは、河添恵子さんとも親交があるんですね。



こうなってくると、藤江さんが紹介していた全国の女性議員当たりが、怪しくなってきます。

(参考動画)新人女性議員奮闘記/2023年12月版【藤原みつえ加古川市議/村松ひろみ甲府市議】 - YouTube

 

例えば、藤原みつえ議員。

(これは高崎社長の動画です。)youtu.be

 

高崎社長は、イスラエル公認親善大使。

高崎圭悟 - Wikipedia

(以下、上記サイトより一部引用)

 

そして、この藤原みつえ議員の会社の名前が、なぜか”シオンプランニング”

出典:藤原みつえ(ふじわらみつえ)| 加古川市議会議員選挙 2022 | 政治山

 

この人たちは、シオニストかな?

真相は分かりません。単なる、妄想です。

こういう人たちと関わりのある藤江さんは、やっぱり怪しい・・・。

 

 

単純に感動したからなのか、それともグルなのかは、よく分かりませんが、

佐々木みのり先生も、藤原みつえ議員について記事にされてます。

ameblo.jp

 

どうなんですか?藤江さん。

藤江さんも工作員なんですか?

・・・すごく残念です。

 

 

youtu.be