CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

台湾有事を起こすことは難しい?!中国は終わっている? 

中国は、終わってる・・・?!

台湾有事は起こらない(というか、起こせない)かもしれない、らしいです。

こちらの動画で、そんな話をされてました。

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

黒色中国さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

時計仕掛けのオレンジさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

台湾有事は起こせないかもしれないのに、

日本は脅されてアメリカの言いなりなんですね。

戦争が起きるか・も・し・れ・な・い・・・という恐怖より、

こっちの方が問題かもしれません。

 

Poppin Coco さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

中国に関する情報には、いろいろと”デタラメ”があるみたいですね。

jbpress.ismedia.jp

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

 

 

先日のこちらの記事の内容も、怪しくなってきました。”ますます多くの中間層も投資に参加”なんて、デタラメなのでは?!

www.recordchina.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

(関連記事)外国人による土地買収。大正14年制定の外国人土地法は今も有効な法律であり、新たな政令を出せば、外国人による土地買収を止められる、らしい・・・。

 

 

コロナ禍もそうですが、大袈裟に”偽の恐怖”で人々をこわがらせ、人々の心が恐怖で支配された後に、偽の解決策(ワクチン)にすがった時、本当の恐怖が訪れたように、見せかけの”恐怖”に心が支配された後に、その恐怖から救われたい一心で何かにすがった時、本当の恐怖が訪れるのかもしれません。心が”恐怖”に支配されないように気をつけたいですね。

 

(参考情報)1773 年 ロスチャイルド世界支配計画

(以下、上記リンクより一部引用)

  1. 恐怖支配は、手っ取りく大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。

 

 

 

 

 

youtu.be