CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

農林水産省、食料安保強化?法整備により食をコントロール。

何やらおかしな法整備が行われようとしているみたいです。

野田CEO さんのツイートを掲載させていただきます。

 

食料安保強化へ増産指示も 有事に備え、法整備検討―農水省:時事ドットコム

(以下、上記記事より一部引用)

農林水産省は、戦争や凶作などで食料供給が途絶える事態に備え、農家や民間企業に対し、増産指示や流通の規制などを発動できる法整備の検討に入った。

(中略)

 具体的には、花卉(かき)を栽培する農家に穀物への転作を指示したり、事業者に生産資材の保管を求めたりすることが想定される。これに伴う経済的な負担への財政措置も検討する。
 1965年度に73%だった日本の食料自給率(カロリーベース)は長期低落し、2021年度は38%にとどまった。

(中略)

 審議会の委員を務める全国農業協同組合中央会(JA全中)の中家徹会長は11日の記者会見で、有事対応の必要性に理解を示しつつ、「工業製品であれば対応できるが、農業の場合は農地と人という生産基盤があり、非常に難しい」と指摘。平時から国内生産増大に向けた体制整備をすべきだと訴えた。

 

 

困りましたね。

私たちが増産してほしいものは、削減するように仕組まれています。

食料自給率が長期低落しているのは、計画的犯行だと思いますが・・・。

 

企業誘致によって農地はますます減ってゆきそうです。

大塚健太さんのツイートを掲載させていただきます。

(関連情報)TSMCが呼び水に 半導体関連企業、九州に進出相次ぐ - 日本経済新聞

 

農地が減るだけでなく、それと同時に、外国企業による日本の土地買収が進み、日本はそれらの外国企業(を所有している大株主)の占領下に置かれることになると思います。企業共産主義のもと、世界は企業(を所有している大株主)によって、共産化、統一化され、支配されてゆくと思います。

 

そして、不審な家畜火災によって、食肉は燃やされています。わざわざ、燃やして、減らさなくてもいいのに。

arakana0609.net

それにしても、一体、誰が放火しているんでしょうね。

犯人を逮捕しておいた方がよさそうですけどね。

もしかしたら、電磁波で火災を起こしているのかもしれませんが・・・。

(参考情報)スマートメーターによる火災 日本でも発生 - 電磁波問題市民研究会

(参考情報)スマートメーターの電磁波を測定したら意外な結果が・・・(動画あり)

(参考情報)磁気カードからの火災事例 | 消防防災博物館

 

 

牛のゲップが地球温暖化に悪影響を与えていると言っている人がいましたが、彼らがつくる培養肉の方が、問題であるという結果が出ているそうです。

J Sato さんのツイートを掲載させていただきます。

25倍も温暖化ガスを産生している時点で、危機感が全くないですから、地球温暖化の問題なんてウソだということがわかります。もし本当だったら、25倍も温暖化ガスを産生するものなんて、こわくて、つくれないと思います。

地球温暖化、食糧危機を演出し、法整備までして、是が非でも培養肉やらコオロギなどを食べさせたいんですね。

 

戦争に乗じて食糧の流通規制をかけられたら、物があっても流通しなくなるってことですよね。流通しないなら、自然の中に出向いて行って、何かとってきて食べるしかないかもしれませんね。

あの手この手で人々を恐怖に陥れて困らせようとしている人たちがいますが、

不安にならずに、すべてを天に委ねて生きるのがいいと思います。

生きる術が見つかるなら、まだ生きなさい、と言われているのだと思って生きて、そうでないなら、それを受け入れることも、必要だと思います。案外そういう気持ちで生きている方が、助かったりします。

信じるか信じないかは、あなた次第です。