CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

燃やされるガソリン車、潰される中古車販売会社。危険な電気自動車と、自動車離れ、そしてその先には、15分都市内での強制収容生活が待ち受けている?!

テキサス州が「攻撃」されて大変なことになっているみたいですが・・・

 キノシタ薬品さんと、Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵のポストを掲載させていただきます。

 

 

どうやら古いガソリン車を燃やしたい・・・みたいですね。

Poppin Cocoさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

日本でも、別の方法で、古いガソリン車を無くしてしまいたい・・・んじゃないですか?

中古車販売会社は、古いガソリン車を多く売っているので、できれば、潰したいでしょうね。

株買収で操作できない会社は、不祥事で叩いて買収へ・・・。

 

news.ntv.co.jp

 

newsdig.tbs.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ごまごまてゃさんと、滝沢ガレソ🪄 さんのポストを掲載させていただきます。

 

ガリバーは、ビッグモーターのような方法を使わずとも、株で決着できそうです。

ビッグモーターを叩いておけば、ガリバーも連動して株価下落、買収・・・も可能になるかもしれません。

idom-inc.com

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

 

 

irbank.net

(以下、上記記事より一部引用)

 

business.nikkei.com

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

mainichi.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

 

会社の株を支配者の配下に置いてしまえれば、古いガソリン車を燃やす手間が省けますね。

 

ガソリン車を買わせずに電気自動車を買わせることで、自動車の危険性が増すのでは?

電気自動車は危険です・・・。

xtech.nikkei.com

 

 

 

ガソリン車が世の中から消えて、電気自動車が普及したら、危ない目に遭う人が増えて、結果的に、自動車は危ないから・・・とみんな自動車に乗らなくなるかもしれません?そうすれば、みんな長距離移動できなくなるので、15分都市計画が実現する???と企んでいるのでしょうか?

youtu.be

 

 

物理的に拘束されても、心は自由なので、15分都市内に強制収容されても、自由に楽しく過ごしたいですね。考えが甘いでしょうか・・・。

人々を支配して何が楽しいのでしょうか。

人々から嫌がられて、何が嬉しいのでしょうか。

もっと人から慕われ、人から必要とされ、人に頼りにされれば、物理的に拘束したり、あの手この手で支配しようとしなくとも、人々の方から支配者の元へ人々が集まってくると思います。そして、人々は自ら支配者に従うようになると思うのですが。

そういう人望のある素晴らしい支配者になってくれるなら。

そして、人類を幸福へと導いてくれるなら、みんな喜んで支配されると思うのですが。

目を覚ましてほしいです。

 

 

 

youtu.be