CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日食と地震。天体の動きと地震は、支配されている?!

 

地震は、天体の動きに連動しているみたいです。というか、これらは支配されていると言ったほうがいいのかもしれません。

 

まずは、メモ・独り言のblogさんのこちらの記事を掲載させていただきます。

米軍が大災害に備えているそうなのですが・・・

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

日食の日には、何かをやらかすつもりなんですね。

 

続いて、こちらの記事を掲載させていただきます。が・・・またGoogle翻訳がご機嫌斜めで、翻訳してくれません。真っ黒です。

www.naturalnews.com

(以下、上記記事をSafariの翻訳機能で表示後一部掲載)

(中略)

 

原因不明の現象のまま、ということは、原因を追求すると消される・・・ということじゃないですか?

古いものもありますが、”天体と地震”で検索したポストをいくつか掲載させていただきます。

要するに、こういうことですね。

 

Miracle Splashさんと、ひで2022真実を追求さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

きゃりーぱみゅ 🍌🍌さんのポストを掲載させていただきます。

 

村井俊治さんのポストを掲載させていただきます。

天体の動きと地震が関連しているというのは事実だということになりますね。ただし、それはその天体の動きの時を利用して人工地震を起こしているということになりますね。

 

 

Mauricio FlatEarth Br-Jpさんのポストを掲載させていただきます。

これも、地震が起きているというのは事実ですね。ただし、起きているというより、”起こしている”ということになりますね。

追記:記事をアップしてからふと思ったんですが、もしかしたら、全てが人工というわけではないのかもしれませんね。

2024.04.11追記:今は、自然地震は起きていないそうです。全て人工地震だそうです。真偽のほどはわかりませんが、そう言っている人がいましたので、追記しておきます。

 

村井俊治さんのポストを掲載させていただきます。

いいえ、偶然の一致ではなさそうです。確かに、そういう日を狙って人工地震を起こしているようです。

 

地球放浪25年目 Qリプトラベラー / 市民ジャーナリストやってます!さんと、Frank Hoogerbeetsさんのポストを掲載させていただきます。

だから、こういう研究を決して侮ってはいけないということになりますね。

 

南海地震研究所さんのポストを掲載させていただきます。

だから、これも、そういうこと、なんでしょうね。

 

 

 

 

youtu.be