CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

4月8日、オカルト秘密結社アメリカの日食イベント、謎のパウダー、他・・・。

以前の記事に、メモ・独り言のblogさんの次のような記事を掲載させていただいたことがありますが。

 

(過去記事)日食と地震。天体の動きと地震は、支配されている?!

 

 

(過去記事)恐怖に囚われることなく、生きてゆく。

 

何も起きていないのでしょうか???

何か仕掛けたんじゃないでしょうか?

4月8日がくる前には地震が起きたり雷が落ちていました。でも、当日は何も起きませんでした。何も起きていないように見せかけて、実は何かを”ばら撒いた”のかもしれません。

でも、ワクチンやケムトレイルや5Gなどを理解している人は、心配する必要はないのかもしれません。

 

 

Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵さんのポストを掲載させていただきます。

 

炬燵さんのポストを掲載させていただきます。

 

 😺かずみん😺 さんのポストを掲載させていただきます。

なるほど。確かに、炬燵さんが言われている通り、マグニチュードと日食の日にちが被っていますね。

 

 

メモ・独り言のblogさんの記事(終末のヘッドライン4/9 )に掲載されていたポストです。

 Insider Paperさんのポストを掲載させていただきます。

 

squall さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

金森重樹さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

こんな情報も・・・。

 paranormal phenomenaさんのポストを掲載させていただきます。

 

みーしゃんさんのポストを掲載させていただきます。

 

?????

いろいろと不思議なことがありますね。

まだまだ騙されていることがたくさんあって、

私たちの知らないことがたくさんありそうです。

 

え?!ホント?と、驚いて何の疑問も持たずに信じてしまうと、実は騙されていたり、

そんなことあるわけないでしょ!と、たかをくくっていると、実は本当だったり。

常に、周囲の反応や、流れてくる情報に踊らされずに、

自分自身の思い込みも、常に疑いながら、

冷静に物事を見てゆく必要がありそうです。

無知であっても、怠慢であっても、博識であっても、高慢であっても、

人は騙される・・・

知っていると思っていても、知らないことがあるかもしれない。

どんなに知っていても、高慢になってはいけない。

今回は騙されなくても、次は騙されるかもしれない・・・

自分を過信してはいけないということでしょうか。

常に謙虚に、敬虔に、生きてゆきたいものです。

 

 

youtu.be

 

*↑こういう類の軽やかで明るい雰囲気の動画や、幸福感を漂わすような動画は、いつも、貼り付けると、編集の段階ではこんな感じ↓に表示されます。世の中に、幸福感や明るい雰囲気を漂わせたくないんだと思います。世の中に恐怖感を広めたいのだと思います。そんな手には乗らないようにしたいですね。