CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ドナルド・トランプ、ワクチンの父。ドナルド・トランプの正体とは?

トランプさんのことは好きですか?

トランプさんのことなら信頼できますか?

トランプさんのファンの方は多いかもしれません。しかし・・・

 

wake up japan さんの動画を掲載させていただきます。

*

*

 

(関連情報)イヴァンカ・トランプがツイートで、トランプ政権はそのことを認めている。ワープスピード作戦の前にすでにMRNAワクチン製造のためModernaと提携機械翻訳が可能です)

(関連記事)ワクチンを仕切っているのは国防総省。コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であった。 〜ShortShort News さんのツイッター&動画より〜

 

 

ShortShort News さんのツイートを2つ掲載させていただきます。

 

 

トランプさんのファンの方は、この動画を見て、トランプさんは素晴らしい!と称賛することと思います。でも、wake up japan さんの動画を見る限りでは、どうやらこれも、人々を支配するための作戦の一つだと考えた方が良さそうですね。トランプ氏もまた、”良い人”ではなく、わたしたちを支配し奴隷にしようとしている人々の仲間なのだと思います。

盲目的にドナルド・トランプ氏を信じることは危険だと思いました。