CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

今年のダボス会議の様子。私たちは猿でもなければロボットでもない。人に支配される人間(=奴隷)になってはいけない。

今年のダボス会議の様子がわかるツイッターや動画をいろいろ掲載させていただきたいと思います。

 

 

J Satoさんのツイッターを掲載させていただきます。

ほぼ無言で対応するファイザーCEO。彼らの言葉は、アルバート・ブーラ氏の”良心”に届いたのでしょうか。

検索すると・・・(AlbertBourla at DuckDuckGo)いろんなアルバート・ブーラ氏の写真が出てきます。中には優しそうで良い人に見えるブーラ氏もいます。別人なのでしょうか、それとも、悪事を働きすぎて別人のように変わり果てたのでしょうか・・・。

 

そして、この方も、ジャーナリストの我那覇真子さんにインタビューされますが、断って去って行かれました。

ジャーナリストの我那覇真子さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ダボス会議は空席だらけだったようです。

ヒデ さんニコニコ動画を掲載させていただきます。

 

ビル・ゲイツ氏も欠席。

J Sato さんのツイッターを掲載させていただきます。

 

 

そんな世界経済フォーラムでの発言のいくつかを掲載させていただきます。

 

まずは、ShortShort Newsさんのツイッターから、掲載させていただきます。

銀行口座の暗証番号???やろうとしていることは、泥棒ですか?と質問したくなります。

 

 

次に、タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのツイッターから、いくつか掲載させていただきます。

 

 

最後に、Tenkei さんニコニコ動画を掲載させていただきます。

(以下、上記動画より一部引用)

神から与えられた自由と人間としての尊厳を守りたい。

 

最新の科学技術を素晴らしいものだと称賛し、

地球温暖化を真に受けて、偽装された食糧危機の元、

本来人間が食べるものではないものを食べさせられ、

人間の自由も尊厳も、

そしてあらゆる生きる能力さえも奪われてしまうことを

人間の進化&発展だと勘違いするのは危険です。

虫を食べる人間は、猿以下の扱いです。

バーチャルゴーグルによって、技術の発展を喜ぶよりも、

見えるものを減らされて、見る能力も見る自由も奪われることを

憂うべきだと思います。

そして、脳の中を透視され、体も思考もコントロールされることは、

動物以下であり、生物としての扱いも受けられず、

機械同然の扱いであることを、

人類の進化だと勘違いしてはいけないと思います。

それは退化であり、破壊であり、破滅を意味するのだと思います。

神様の創造物である人間をこのように扱うことは、

人間である私たちだけでなく、

同じ人間であるはずのグローバリスト自身をも蔑み、

(もしかしたら、彼らの中には人間ではない存在もいるかもしれません・・・?!)

神様に対しての侮辱と反逆を行っているのだと思います。

 

騙されないようにしたいですね。