CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

あのアンソニー・ファウチが???「何百万人もの命を救った」功績で名誉ある「倫理賞」を授与される。

 

ノーベル賞の次は・・・

あのアンソニー・ファウチが、よりによって「倫理賞」を授与されるそうです。

何百万人もの命を救ったという功績で・・・。

 

www-zerohedge-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(原文)Anthony Fauci To Receive Prestigious 'Ethics Prize' For 'Saving Millions Of Lives' | ZeroHedge

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

Xで”ファウチ”を検索して出てきたポストをいくつか掲載させていただきます。

ファウチは、こういう人ですよ。それなのに・・・。

 

タマホイ🎶🍃🗻🧷 さんのポストを掲載させていただきます。

 

アナスタシア2 さんとマッツさんのポストを掲載させていただきます。

 

連新社さんのポストを掲載させていただきます。

 

連新社さんのポストを掲載させていただきます。

 

そして。

「何百万人もの命を救った」功績のある、”権威ある”ファウチ氏が、

パンデミックを警告していますよ。

 

鈴木敏仁さんと、Te𝕏asLindsay™さんのポストを掲載させていただきます。

なにしろ、「倫理賞」を授与されるほどのファウチ氏の言うことですから、

”間違いない”ですね。

 

ところで、ファウチって誰ですか? 今、誰がファウチ???

TOYOさんのポストを掲載させていただきます。

 

まささんと、林千勝さんのポストを掲載させていただきます。

 

全てが茶番・・・なんですね。

嘘がバレても、お構いなしに茶番は続く・・・

支配者達が世界を支配している限りは。

 

 

 

 

 

 

youtu.be