CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンを仕切っているのは国防総省。コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であった。 〜ShortShort News さんのツイッター&動画より〜

ShortShort Newsさんのツイッターに新型コロナワクチンについての”とんでもない事実”がわかる動画がツイートされていましたので、掲載させていただきます。

 

ワクチンを仕切っているのは国防総省(1)

 

ワクチンを仕切っているのは国防総省(2)

 

この”とんでもない事実”について、次の動画でさらに詳しく説明されています。

上記動画の全編は次の通りです。

www.veed.io

全編:https://www.veed.io/view/382d7809-a97c-4c94-922d-ee1abfc236d0?panel=share

 

 

 

ワクチンの製造から、臨床試験、承認、接種に至るまで、あらゆる不正があるにも関わらず、オバマ政権下で法律を改定しているので、それらは違法とはならないようです。

そもそもコロナパンデミック感染症の騒ぎではなく、戦争という扱いだったらしく、ワクチンも、医薬品という扱いではないから、安全性は問われないそうですが、そんな理屈が通りますか???普通はあり得ません。支配者たちの思考は、人々を騙すことが主体となっているのですね。倫理も正義も持ち合わせていない一部の支配者たちが、人を人とも思わない卑怯な方法で、この世を支配しています。同じ人間のやることではないと思います。

ワクチンによる不祥事を訴えて裁判をしても、ものすごくたくさんの人を苦しめたり殺しているにも関わらず、彼らは法律を違反しているわけではなく、むしろ遵守しているので、有罪にはできないのでしょうね。彼らは法律で保護されています。法律とは、支配者たちの身を守るためにあるのですね。そのことを、よく覚えておいた方がよさそうです。

世界規模でこれだけの大惨事を引き起こす計画を実行するのだから、それ相応の入念な準備をしているということですね。それにしても、あまりにも卑怯です。

今後、もしコロナパンデミックで支配者側に加担した人たちが逮捕されることがあるとすれば、それは、支配者たちにとって彼らが用済みになったときなのかもしれません。

何も知らないでいると、騙されて、酷い目に遭わされます。彼らと戦っても勝ち目はなさそうなので、騙されないように気をつけるしかなさそうです。

 

<関連情報>

US Department of Defence controlled the Covid Vaccine Programme from the start – The Expose

Australia’s Health Institutions and Covid Vaccine Rollout have been controlled by US military – The Expose

 

 

今も世界経済フォーラムの年次総会(ダボス会議)が開催されている最中ですが、彼らが話し合っているのは、わたしたち人類の繁栄のための話し合いではなく、人類支配のための話し合いです。

www3.nhk.or.jp

 

自作自演で世界を無茶苦茶にしているというのに・・・。

今度はどんな手口で騙すつもりなのでしょう。やめてほしいです。

 

 

ちなみに、ジョージ・ソロスとクラウス・シュワブは、ダボス会議に出席しないそうです。



 

さすがに、彼らも、自分の命の危険を感じているようです。

 

 

<関連情報>

Klaus Schwab, George Soros Pull Out of WEF Davos Summit At The Last Minute - News Punch

WEF Require 5,000 Troops To Protect Them From Common People - News Punch