CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

10月20日公開の映画「ザ・クリエイター/創世者」。AIと核爆発。50年後の未来。

 

 

今から50年後の未来を”予告”する映画が10月20日に公開されるそうです。

www.20thcenturystudios.jp

(以下、上記記事より一部引用)

”人類を守るために作られたはずのAI”?

そうでしょうか???

人類を”大量虐殺するために”作られているのではないでしょうか?

 

 

(関連情報)

winepressnews-com.translate.goog

原文:https://winepressnews.com/2023/09/22/israel-debuts-new-ai-powered-tank-allowing-for-more-advanced-tank-combat/

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

(中略)

(以下、省略)

 

 

(関連情報)

winepressnews-com.translate.goog

原文:https://winepressnews.com/2023/09/25/pentagon-plans-to-invest-to-build-and-deploy-new-ai-armada/

(以下、上記記事より一部引用)

(以下、省略)

 

(関連情報)

robots-news.translate.goog

原文:U.S. Air Force launches first ever AI-piloted fighter flight as American military pivots to human-less warfare

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

(以下、省略)

 

 

 

 

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

 

 

映画のシーンの中に、一瞬、5Gのアンテナらしきものが、

なぜか、ど真ん中に配置されて写り込んでいるのはなぜなのでしょうか?

あまり意味はないのでしょうか?ちょっと気になりました。

 

検索結果:5Gアンテナ

 

そして・・・

善人じゃなかったら、天国に行けないと言っていますが、

これは間違いだと思います。

もし、善人じゃなかったら、天国へ行けないというのなら、

人類は、誰一人として、天国へは行けないと思います。

天国へ行けないのは、イブリース(サタン)のように、

高慢で、神様を信仰することを拒む者、

サタンに誘惑されて、

神様を信仰することを捨て、

サタンに従った者たちだと思います。

そのような人々は、サタンと共に、最後の審判の日に

神様から見限られる者(地獄の業火で焼かれ続ける者)になるのだと思います。

しいていうなら

天国へ行ける人とは、神様を信仰する者、神様を敬う者、神様に寄り頼み、神様を求める者

天国へ行けない人とは、自分を誇り神を侮るもの、神を呪い神を捨て神を求めない者、罪のない者を殺す残虐な者

だと思います。

もっと分かりやすい例を挙げると、

天国へ行けない人とは、例えば、ビ、ルゲ、イツとか、オ、バマとか、河、野太、郎とか?!

そういった人たちのことだと思います。この人たちは、極悪人なので、天国へ行けないことは明らかだと思います。とても分かりやすい人たちだと思います。

それじゃあ、例えば、高僧といった徳が高そうで立派で正しそうな人たちは、天国へ行けるのかというと、行けるとは限らないと思います。その人が自分を誇り、神様を求めないなら、天国へは行けないと思います。仮に行けたとしても、天国での処遇はあまり良くないかもしれません。

だから、もちろん人を大量虐殺してもなんとも思わないような極悪人は天国へは行けないと思いますが、善人だったとしても、自分を誇り、神様を侮ったり、求めないなら、天国へは行けないんじゃないかと思います。

 

映画の予告映像を見ただけなのでなんとも言えませんが、

善人じゃないから天国になんて行けない、と言う間違った刷り込みをして、

多くの人を惑わそうとしているように思いました。

どうせ天国になんて行けないんだ。と思い込ませることで、

神様から離れさせようとしているのではないでしょうか。

あるいは、自分は善人だし、半分機械のヒューマノイドではないから、

天国へ行けると思い込ませる惑わしなのかもしれません。

そんなふうに感じました。

 

 

 

 

 

 

(参考情報)

イスラーム文化のホームページ

(以下、上記サイトより引用)

慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において

サード章
マッカ啓示88節

 

(中略)

71.あなたの主が、天使たちに、「われは泥から人間を創ろうとしている。」と仰せられた時を思え。
72.「それでわれが、かれ(人間)を形作り、それに霊を吹き込んだならば、あなたがたは伏してかれにサジダしなさい。」
73.そこで天使たちは、皆一斉にサジダしたが、
74.イブリースだけはそうしなかった。かれは高慢で、信仰を拒む者となった。
75.かれは仰せられた。「イブリースよ、われの手ずから創ったものにサジダするのに、何があなたを妨げたのか。あなたは高慢なのか、それとも高い(偉力ある)者なのか。」
76.かれは申し上げた。「わたしはかれ(人間)よりも優れていますあなたは火でわたしを御創りになりましたが、かれは泥で創られただけです。」
77.かれは仰せられた。「それならあなたは、ここから出て行きなさい、本当に忌まわしいから。
78.そしてわれからの見限りは、審判の日まで必ずあなたの上にあろう。
79.かれは申しあげた。「主よ、かれらが呼び起こされる日まで、猶予を願います。
80.かれは仰せられた。「あなたを猶予しよう。
81.定められた日時まで。
82.かれは申し上げた。「それでは、あなたの御威光にかけて誓います。わたしはかれら(人間)凡ての者を誘惑します。
83.かれらの中の、あなたの謙虚なしもべを除いては。

太字われかれあなた、は創造主(神様)のこと。

サジダとは、土下座して礼拝すること。

 

 

(参考情報)

詩篇 9 | 口語訳 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com

(以下、上記サイトより引用)

詩篇 9

聖歌隊の指揮者によってムツラベンのしらべにあわせてうたわせたダビデの歌
1わたしは心をつくして主に感謝し、
あなたのくすしきみわざを
ことごとく宣べ伝えます。
2いと高き者よ、あなたによって
わたしは喜びかつ楽しみ、
あなたの名をほめ歌います。
3わたしの敵は退くとき、
つまずき倒れてあなたの前に滅びました。
4あなたがわたしの正しい訴えを
助け守られたからです。
あなたはみくらに座して、
正しいさばきをされました。
5あなたはもろもろの国民を責め、
悪しき者を滅ぼし、
永久に彼らの名を消し去られました。
6敵は絶えはてて、とこしえに滅び、
あなたが滅ぼされたもろもろの町は
その記憶さえ消えうせました。
7しかし主はとこしえに、み位に座し、
さばきのために、みくらを設けられました。
8主は正義をもって世界をさばき、
公平をもってもろもろの民をさばかれます。
9主はしえたげられる者のとりで、
なやみの時のとりでです。
10み名を知る者はあなたに寄り頼みます。
主よ、あなたを尋ね求める者を
あなたは捨てられたことがないからです。
11シオンに住まわれる主にむかってほめうたい、
そのみわざをもろもろの民のなかに宣べ伝えよ。
12血を流す者にあだを報いられる主は彼らを心にとめ、
苦しむ者の叫びをお忘れにならないからです。
13主よ、わたしをあわれんでください。
死の門からわたしを引きあげられる主よ、
あだする者のわたしを悩ますのを
みそなわしてください。
14そうすれば、わたしはあなたのすべての誉を述べ、
シオンの娘の門で、
あなたの救を喜ぶことができましょう。
15もろもろの国民は自分の作った穴に陥り、
隠し設けた網に自分の足を捕えられる。
16主はみずからを知らせ、さばきを行われた。
悪しき者は自分の手で作ったわなに捕えられる。〔ヒガヨン、セラ
17悪しき者、また神を忘れるもろもろの国民は
陰府へ去って行く。
18貧しい者は常に忘れられるのではない。
苦しむ者の望みはとこしえに滅びるのではない。
19主よ、立ちあがってください。
人に勝利を得させず、もろもろの国民に、
み前でさばきを受けさせてください。
20主よ、彼らに恐れを起させ、もろもろの国民に
自分がただ、人であることを知らせてください。〔セラ
日本聖書協会 The Bible, Colloquial Japanese © Japan Bible Society 1955, 1975, 1984, 2002.
Japanese: 聖書 口語訳について知る
 
 
 
(参考情報)

詩篇 10

1主よ、なにゆえ遠く離れて
立たれるのですか。
なにゆえ悩みの時に身を隠されるのですか。
2悪しき者は高ぶって貧しい者を激しく責めます。
どうぞ彼らがその企てたはかりごとに
みずから捕えられますように。
3悪しき者は自分の心の願いを誇り、
むさぼる者は主をのろい、かつ捨てる。
4悪しき者は誇り顔をして、神を求めない。
その思いに、すべて「神はない」という。
5彼の道は常に栄え、
あなたのさばきは彼を離れて高く、
彼はそのすべてのあだを口先で吹く。
6彼は心の内に言う、「わたしは動かされることはなく、
世々わざわいにあうことがない」と。
7その口はのろいと、欺きと、しえたげとに満ち、
その舌の下には害毒と不正とがある。
8彼は村里の隠れ場におり、
忍びやかな所で罪のない者を殺す。
その目は寄るべなき者をうかがい、
9隠れ場にひそむししのように、ひそかに待ち伏せする。
彼は貧しい者を捕えようと待ち伏せし、
貧しい者を網にひきいれて捕える。
10寄るべなき者は彼の力によって
打ちくじかれ、衰え、倒れる。
11彼は心のうちに言う、「神は忘れた、
神はその顔を隠した、
神は絶えて見ることはなかろう」と。
12主よ、立ちあがってください。
神よ、み手をあげてください。
苦しむ者を忘れないでください。
13なにゆえ、悪しき者は神を侮り、心のうちに
「あなたはとがめることをしない」と言うのですか。
14あなたはみそなわし、悩みと苦しみとを見て、
それをみ手に取られます。
寄るべなき者はあなたに身をゆだねるのです。
あなたはいつもみなしごを助けられました。
15悪しき者と悪を行う者の腕を折り、
その悪を一つも残さないまでに探り出してください。
16主はとこしえに王でいらせられる。
もろもろの国民は滅びて
主の国から跡を断つでしょう。
17主よ、あなたは柔和な者の願いを聞き、
その心を強くし、耳を傾けて、
18みなしごと、しえたげられる者とのために
さばきを行われます。
地に属する人は再び人を脅かすことはないでしょう。
日本聖書協会 The Bible, Colloquial Japanese © Japan Bible Society 1955, 1975, 1984, 2002.
Japanese: 聖書 口語訳について知る

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be