CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

太陽フレア?HAARPや5Gなどの電磁波を太陽のせいにする計画?

 

🇯🇵 JBOSSさんのポストを掲載させていただきます。

これ、HAARPや5Gの電磁波じゃないですか?

 

 

ja.wikipedia.org

(以下、上記サイトより引用)

電波、マイクロ波α線X線γ線???

HAARPや5Gの電磁波を太陽フレアのせいにする気満々じゃないですか。

 

島倉大輔さんのポストを掲載させていただきます。

(関連動画)日本のハープ? HAARP in Japan. MUレーダー - YouTube

 

それとも電磁波爆弾を使ったことを誤魔化すためだったりして?

あ。使う予定だから予め誤魔化しているとか???

(関連情報)電磁波爆弾 - Wikipedia

 

ほら。これじゃないですか?

🇯🇵 JBOSSさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより引用)

 

BULLET さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

あの手この手で欺いてきますね。

そもそも、太陽のことどうやってそんなに詳しく調べたんですか?

月にも行けないくらいなのに。

 

(関連情報)天文単位 - Wikipedia

(以下、上記サイトより引用)

約1億4960万キロ。太陽までの距離はかなり遠い設定になってますよ。

 

 

ja.wikipedia.org

(以下、上記サイトより引用)

太陽の断面図まで書いて説明しているのに、観測する手段がない、内部を直接みることができない、理論解析、推定・・・と書かれています。

じゃあ、この太陽の説明は、”なんちゃって。てへっ。” ってことですか?

 

よく現実を見てください、太陽はすぐそこにありますよ。

ほら(↓)。

youtu.be

太陽が、山の手前に来てるように見えるんですが・・・。

太陽がものすごく遠くにあったとしたら、こんなことにはならないと思いますよ。

 

 

太陽フレアとか言っていろいろ観測してますが、それって、近くの5GとかHAARPの電磁波をひらってませんか?研究者さん、大丈夫ですか?しっかりしてくださいね。

 

あ。もしかして。

原発事故も太陽と同じく5GやHAARPのや電磁波爆弾の隠れ蓑にしようと企んでいたりして。

あやしいなぁ・・・。

 

騙されないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

youtu.be