CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新たな◯◯員が発覚!? もう、全員・・・と思っておいても、間違いないかもしれません。

 

新たな工作員情報がありました。この人も、だそうです。

ぼくちゃんさんのポストを掲載させていただきます。

 

なるほどぉ。

いろんなところで工作員のみなさんが頑張っていらっしゃいますね〜。

ご苦労様です。

 

ところで・・・。

こちらの方々(↓)も頑張っていらっしゃいますよ。

武田先生も、工作員だったりして?!

 

フクロウ・・・?!

(関連情報)イルミナティのシンボル①「フクロウ」 -

 

 

荒川先生と新田先生は、お仲間?!

 

 

まだまだたくさん載せたくなりますが、キリがないのでこれくらいにしておきます。

この人たちも、そして、ここに載せきれなかった人たちも、

み〜んな、工作員なんじゃないですか?

 

ぼくちゃん さんのポストを掲載させていただきます。

 

ぼくちゃんさんのポストを掲載させていただきます。

 

Taka-Mintさんと、ぼくちゃん さんのポストを掲載させていただきます。

 

ぼくちゃん さんのポストを掲載させていただきます。

 

ララさんのポストを2つ掲載させていただきます。


もう、人間不信になりそうです・・・

 

 

 

 

youtu.be