CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

人々を惑わす愚かな人々。事実は最後の最後までわからない。直感を信じて、自分の頭で考えることが大事。

情報戦だそうです。

藤川賢治 さんのツイートを掲載させていただきます。

 

もう一つ、藤川賢治さんのツイートを掲載させていただきます。

 

日本では、まだまだワクチン接種を継続したいのに、余計なことは言うなということでしょうか。複雑すぎる資料で難しい説明をしてくる人は、私たちを騙そうという魂胆があるのかもしれません。要注意ですね。

 

 

マタタビ羅針盤さんの動画を掲載させていただきます。

ロバート・マローン博士と、マディアス・デスメット博士は、どうやら信用しない方がよさそうです。また、だまされていたことに、今更ながら気づきました。でも、この話も、さらなる惑わしだったとしたら???そう考えると、何を信じて良いのかわからなくなりますね。

海外の博士やキャスターの中に、他にも怪しげな人が何人かいるみたいなのですが、それがもし間違っていたら、名誉毀損にもなりかねないので、ぼんやりとしか書けませんね。

 

急に脚光を浴びるようになった人の中に、”仕掛け人”がいるようです。でも、こういうことを書くと、本当に正しい人たちまで疑われてしまいそうで、難しいですね。

”仕掛け人”たちが言っていることは、何割かは正しいことですが、その中に、わずかに偽りが混ざっています。最終的に、よくよく話を聞くと、支配者側の計画をすすめてきていたりするので、全てを鵜呑みにせずに、どこまでが正しいのか、どこからが偽りなのか、見極められるといいのですが。何か正しいことを発言していても、全てを信じすぎたり崇めすぎると、抜け出せなくなるので、要注意です。

たとえ、その人が支配者側の”仕掛け人”でなくとも、人への影響力が増して来れば、支配欲が出てくるかもしれないですから、そこも要注意ですね。

 

駆け込み寺2020理事 鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

 

こんなことになっているとは・・・。

これでは利権に惑わされる人たちと同じじゃないですか。

人間は、いつどういう形で人生が狂うか分かりませんね。

自分自身の心には、要注意ですね。

 

 

Think Vaccine 子どものmRNAワクチン接種を考える さんのツイートを掲載させていただきます。

さてここで問題です。

この中に、要注意人物?としてこのブログで取り上げた人は何人いるでしょうか。

答えは・・・そうです。2人です。

では、他にも、気をつけた方がよさそうな人はいるでしょうか、いないでしょうか。

ん?複数いる?さすがです。正解!!

そんなの簡単?ですよね。

私も、この中に気をつけた方がよさそうな要注意人物が複数いると思っています。

そう思うのは、私たちだけではなさそうです。

 

Mitiko3 さんのツイートを掲載させていただきます。

 

そうですよね。違和感しかないです。

この中には正しい人も混じっているとは思うのですが、

もしかしたら、その人ですら、実は仕掛け人だったりして・・・

と思えてきてしまいます。

それこそが、惑わしであり、目的なのでしょうか。

最後の最後まで、事実は分かりません。

結局、段階的にしか事実を見抜けるようにはなれない気がします。

自分が、事実を見抜ける段階まで成長できた時に初めて

事実が見抜けるようになるのかもしれません。

自分の愚かさを受け入れるしかないですね。

 

あれ?なんかおかしい。

と感じる瞬間があったら、その感覚を大事にした方がよさそうです。

なんとなく違和感を感じているのに、その感覚をスルーしていることが

多々あるように思います。

 

いずれにしても、誰かを支持して完全に従うのであれば、

支配されているのと同じですから、

あくまで、誰かの意見を参考にさせてもらいながら、

あとは、盲目的になることなく、

自分の頭で考えることが大事だと、あらためて思いました。

惑わされないように気をつけたいですね。