CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ジャーナリスト船瀬俊介さんのお話「知ってはいけない真実!」 〜南條時雨2 さんの動画より〜

ジャーナリスト船瀬俊介さんの動画を、南條時雨2 さんという方がニコニコ動画にアップされていました。いろいろ気になる真実をお話しされています。その動画をここに掲載させていただきますね。

船瀬俊介さんのプロフィール

動画の中で船瀬さんは、「これだけの本を一度に読むのは大変でしょうけれど、一冊づつでも、回し読みでも、図書館で借りてでも、気付いてほしい。そして、子供たちに伝えてほしいですね。」とおっしゃっています。動画は、その部分から再生しています。

まだまだ知らない”真実”がたくさんありそうですね。早く気付いて、伝えてゆくことが大切ですね。何かが起きてしまう前に、少しでも手遅れにならないように、少しでも後悔しなくてすむように、伝えられることは伝えてゆきたいものですね。

 

動画の中で紹介されていた本の一覧です。

注文できない本が多いようなので、中古本を探してみるか、図書館で探してみるのがよさそうです。

「知ってはいけない!?消費者に隠された100の真実」

   ー 発売日:2007年11月/出版社:徳間書店

  

「新・知ってはいけない!?日本人だけが知らない世界の100の常識」

  ー 発売日:2008年11月/出版社:徳間書店

  

ホットカーペットでガンになる ”電磁波”出さない安全タイプに買いかえよう!」

 ー 発売日:2009年12月/出版社:五月書房

      

「コンクリート住宅は9年早死にする いますぐ”木装リフォーム”して健康を取り戻そう」

 ー 発売日:2002年10月/発行元:リヨン社/発売元:二見書房

  

「ガン検診は受けてはいけない!?」

  ー 発売日:2010年10月/出版社:徳間書店

  

「メタボの暴走「強制」健診の、あとに地獄のクスリ漬け」

 ー 発売日:2008年03月/発行元:花伝社/発売元:共栄書房

  

「「五大検診」は病人狩りビジネス!受けた人ほど早死にする」

 ー 発売日:2012年01月/出版社:ヒカルランド

  

「新がん革命 初めてがんの原因が分かった!」

 ー 発売日:2011年07月/出版社:ヒカルランド

      

アメリカ食は早死にする ハンバーガー・フライドチキンはおやめなさい」

 ー 発売日:2010年04月/発行元:花伝社/発売元:共栄書房

    

「「長生き」したければ、食べていはいけない!?」

 ー 発売日:2011年01月/出版社:徳間書店

       

「抗ガン剤で殺される 抗ガン剤の闇を撃つ」

 ー 発売日:2005年03月/発行元・発売元:共栄書房

       

「日本の風景を殺したのはだれだ?よみがえれ!美しい緑の列島…。景観修復から経済の再生へ」

 ー 発売日:2004年02月/出版社:彩流社

  

「「屋上緑化」完全ガイド」

 ー 発売日:2003年08月/出版社:築地書館

  

 

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時

新型コロナウイルスとワクチンに関する新事実。→コロナは蛇毒による中毒症状、ワクチンも蛇の毒から作られている!!

 

 

  •