CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日テレと自民党とムラヤマと…コロナと桜を見る会と国葬…闇が深い

 

宮澤大輔医師の次のツイートが気になります。どういう意味なのでしょう。

news.ntv.co.jp

 

 

ちなみに、このニュースを流した日テレは、国葬業者ムラヤマを買収したそうです。

次に掲載させていただく記事に、その話が載っています。

project-frb.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

出典:安倍晋三の国葬業者名はどこ?ムラヤマと日テレ・電通の関係がヤバい!|Trendwatch

 

 

中曽根元首相の内閣・自民党合同葬儀というのがまた色々といわくがあるのですが…
以前も掲載させていただいた次の記事をもう一度掲載させていただきますね。

shunsasahara.com

(以下、上記記事より一部引用)

中曽根首相の訃報については、まず、2016年9月2日のものが見つかりました。

(中略)

つまり、中曽根氏は2016年に98歳で死去しており、その時一度葬儀が行われています。

 

 次は2019年11月29日の朝日新聞の記事です。こちらはリンクを張っておきます。

(中略)

 これによると、中曽根氏は、2019年11月29日の早朝、2度目の死を迎え、その数日後に、2度目の葬儀が行われています。

 

 そして2020年に出された、内閣府の告示です。

(中略)

これによると、2020年3月15日に行われるはずだった中曽根氏の葬儀が延期されていて、それを改めて10月17日に行う、ということのようです。

 

 あれ、確か11月の死の直後に葬儀やってなかったっけ?と思いましたが・・・。

 

 というわけで、中曽根康弘元首相は、2回死亡し、その葬儀は3回にわたって行われたというわけです。

出典:「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる? - 笹原シュン☆これ今、旬!!

 

この3回の葬儀のうち、最後の1回はムラヤマが落札して行なったとのことですが、残り2回もムラヤマだったかもしれませんね。調べていないのでわかりませんが。

ちなみに、この3回目の中曽根元首相の合同葬儀の時に、安倍元首相の葬儀も行われているそうです。

 

中曽根元首相葬儀の真実

 というわけで、2020年10月17日に行われた国葬は、中曽根元首相の葬儀の名のもとに、上皇夫妻、今上天皇(すでに亡くなられているので令和天皇と呼ぶべきでしょうか)、および、安倍晋三元首相の合同葬儀が行われたのです。

 

出典:「白ウサギを追え!」15 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中曽根康弘3度目の葬儀の謎。安倍首相はもう死んでいる? - 笹原シュン☆これ今、旬!!

つまり、安倍元首相はこの中曽根元首相との合同葬儀と、増上寺での葬儀、それから今度の国葬とで、3回葬儀を行うことになりますね。

一体何回葬儀を行うつもりなのでしょう。その度に、ムラヤマが葬儀を担当しているのでしょうか…。その度に国のお金をつぎ込むのでしょうか…。何度も葬儀を行なってお金儲けするのはやめてほしいです。

 

ちなみに、ジャーナリストの船瀬俊介さんのツイッターに次のようなものがありました。

火葬場を買い占めてお金儲けしている人もいるようです…

中国と中国の間には、麻生さんも…

こういうお金儲けの仕方はよくないですよ。

やめてくださいね。

 

日テレと自民党とムラヤマと電通と中国と麻生さん…には要注意ですね。