CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

公式数値でワクチン死者数1900名以上。実際はこの50倍とか100倍くらいの方が亡くなられている。 〜真田信秋さんの動画より〜

今日は、真田信秋さんの動画を掲載させていただきます。

(以下、上記動画の説明文より引用)

公式数値でワクチン死者1900名越え、接種停止と調査必須 欧州議会では、ファイザーや官僚への追及厳しさを増す 米軍は属国日本を見捨てて、戦闘機を引き上げ完了

 

令和4年11月11日開催 クチン分科会副反応検討部会 ついに1900人ごえ

死者で因果関係を認めた人数が6人追加され10名に。。超過死亡数が21年戦後最大6.8万人、22年は8月までで5.2万人
今年の夏に、欧州議会の「 COVID-19パンデミック特別委員会」で、ドイツの国会議員であるクリスティン・アンダーソン欧州議会議員(Christine Anderson)が、「コロナワクチン接種の強制は、これまで人道的に犯された中で最悪の犯罪だ」
として、「今後調査を続けていく」7月。コロナの流行波を抑えるために行われたものでは決してなかったのです。
常に、「人々を破壊するためのもの」だったのです。彼らは失敗しました。うまく行かなかったのです。

・伊藤貫さん 日本は米国の属国状態とすることを1942年にチャーチルルーズベルトで合意済み。日独を二度と独立させないと決めている。その前提でのサンフランシスコ講和条約日本国憲法
米軍は日本を封じ込めるために駐留している。核の傘はない。
  https://www.youtube.com/watch?v=4_MekzAYKa0
 吉田茂、中曽根すべて、こびへつらい外交。
 吉田茂は、悪人ではないし明るく良い人だが、バカでこびへつらうため、担がれた。外務省では凡才扱い。名前で呼び合う仲というウソ
 アメリカの戦闘機180機が日本から引き揚げ(すでに逃亡済み)水島総さん、矢野義照元陸相
   https://www.youtube.com/watch?v=vfLEnp53ioE&t=3174s
   https://www.nicovideo.jp/watch/sm41355256
アメリカという戦争国家 世界覇権病、動物的な支配欲(アニマス ドミナンティ)
・インディアンを殺し、奴隷をつれてきた
・道徳性を前面に出しながら、道徳性を決定的に欠いている。オバマクリントン分裂病か? 
 インドシナ半島で400万人を殺戮。日本より狭い国に、日本への40倍の爆弾を投下
 カンボジア60万 ラオス80万から90万人 ベトナム240万から250万人 400万人so what そうなの
・イランイラク戦争を起こさせて毒ガスをイラクに渡した 何十万人も殺した
イラクでも150数十万、・リビアも内戦おこし80万、シリアで内戦起こし70万から80万 イエメンも。 
・2014年のウクライナ紛争を起こしたのもアメリ
 キッシンジャーミアシャイマーは反省しているが、アメリカは反省していない
・明治の30年の思考力があったのは、江戸時代の教育による。逆に明治の教育をうけて大正から迷子に。

 

 

 

(関連資料)

第 88 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会における、ワクチン接種後の死亡報告事例は以下の通りです。

これは、実際の死亡者数ではなく、動画の中で真田信秋さんがおっしゃっていますが、「実際はこの50倍、100倍くらいの方が亡くなられているのではないか」とのことです。

もうさすがに、これまでワクチンを接種していた人も、感覚的にワクチンの効果に疑問を持つようになってきているとは思いますが、それでもまだワクチンを接種し続ける人もいらっしゃいます。もし身近に、まだワクチンを接種しようとしている方がいらっしゃったら、「ワクチンを接種して亡くなった人がたくさんいるみたいだよ。」とか「ワクチン接種する人、かなり減ったらしいよ」と、教えてあげてくださいね。

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011570.pdf

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011617.pdf

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011618.pdf

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011619.pdf



https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011643.pdf