CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

地震と試練。日本で世界を託される人々。

地震が起きていますが、大丈夫でしょうか?

異常な地震。色々まともそうな説明をされていますが。

人工的・・・だと思います。

 

youtu.be

 

生き残る人も、亡くなる人も、

それが運命なのかもしれません。

神様が全てを決めておられるのだと思います。

生き残った人の中には、

厳しい現実が待っている人もいるかもしれませんが、

神様は、その人が乗り越えられる試練しか御与えにはならないと、

コーランに書いてありました。

どんな現実が訪れても、乗り越えられると信じて、生きてゆきたいですね。

 

ちなみに、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

日本人の中には、最後の時代を生き延びる14万4千人の

古代イスラエル12部族の人々がいるようです。

この人々は、新しい時代を担ってゆく大事な役割があるようです。

もしかすると、あなたはその14万4千人の

古代イスラエル12部族の一人かもしれません。

ただし、選ばれた特別な人であるという優越感は禁物だとも思います。

神様に望まれる、敬虔で従順な良き神様の民になることが大切だとも思います。

人間はみんな、創造主である神様によって創られて生かされているのだと思います。

ですから、選ばれた人も、選ばれていない人も、神様に創造された人間として、神様を敬って従順に生きてゆきたいですね。

 

以下の動画でそのことが語られています。動画は、途中から再生しています。

youtu.be

 

信じるか信じないかはあなた次第です。