CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。

*2022.07.08追記***

ワクチン解毒方法、シェディング対策として、今、一番有効と思われる情報がありましたので、ここに掲載させていただきます。

これまでここに掲載させていただいていた情報に一部誤りがあるかもしれません。深くお詫び申し上げます。

ただ、私がここで謝罪すると、神仙堂薬局さんやいろんな方々を否定することになります。ワクチン解毒やシェディング対策の情報発信元の方々は、善意で情報を提供してくださっていますので、そのことを否定することだけはしたくないと思っています。

今回ここに掲載させていただく情報も、信頼性はかなり高いとはいえ、100%正しいかどうかは、実際のところ、誰にも分からないことだとも思います。この情報は、神仙堂薬局さんだけでなく、世の中のお医者さんたちのほとんどが知らない情報でもあります。それだけ、正しい情報を見分けることは困難だということのようです。支配者層の人たちが、それだけ巧妙に計画して情報を操作していること自体に問題があるのだと思います。

私自身、どのように謝罪すればよいのか分からないのですが、慢心することなく、新しい情報、より正しい情報を探すよう努める必要があると思いました。

今後も、新たな正しい情報が出てくれば、お知らせしたいと思いますが、何が正しいのか判断できないのが実情です。

どうか、皆様ご自身で何が正しいかを判断していただきますよう、よろしくお願い致します。

最後になりましたが、もし、体調を崩されていらっしゃるようでしたら、どうか諦めずに、新しい情報を試してみてください。元気になってください。

この情報が、正しいものであり、よい方向へと向かいますことを願っております。

 

kosmotropic.com

 

coronano.hatenablog.com

 

**********

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下の情報には、一部誤りがあるかもしれません。上記情報を優先してください。

 

ワクチンを接種された方は、神仙堂薬局さんの以下の記事を参考に、解毒を行ってください。

 

sinsd.com

以下、上記記事より引用。

f:id:wchiaki:20220128124327p:plain

出典:【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です | 神仙堂薬局

*2022.06.28追記***

オメガ3は摂取しない方がいいかもしれません。

オメガ3に関する新たな情報もチェックする必要があると思います。

オメガ3 関連記事 | Dr.崎谷ブログ

*追記ここまで****

 

神仙堂薬局さんの上記記事を参考にしながら、要点だけを簡単にまとめてみました。

専門的な内容や、詳しい情報については、上記の神仙堂薬局さんの記事を参考にしてくださいね。

 

 

短期的対処

*酸化グラフェン、スパイクタンパクの解毒

酸化グラフェンの解毒に効果があるものは以下の通りです。

グルタチオン・亜鉛・5ALA・松葉茶・緑茶粉末

これらのものをしっかりとれば、1か月くらいで解毒は完了できるそうです。

こちらの動画も掲載しておきます。

*2022.06.18追記***

亜鉛については、長期的に服用しない方がいいかもしれません。

『微量元素と新型コロナウイルス感染症』 | Dr.崎谷ブログ

*追記ここまで****

 

www.bitchute.com

松葉茶と緑茶粉末はスパイクタンパクの解毒にも効果があるそうです。

松葉茶より高濃度の松葉エキスも個人的にはおすすめです。

緑茶粉末は、無農薬栽培の茶葉を使ったものにしたほうがいいと思います。

 

*2022.06.18追記***

崎谷先生によると、抗酸化物質は感染症などに良くないとのことでしたので、松葉エキスなどの抗酸化物質を長期的に服用するのはやめておくほうがいいかもしれません。実際に、ワクチンを接種した人が熱が下がったという事実があるのですが、最終的には抗酸化物質は感染症にかかりやすくなるなど健康に悪影響があるようです。

『抗酸化物質はがんを増大させる!』 | Dr.崎谷ブログ

『感染症にも致命的な抗酸化(還元)物質』 | Dr.崎谷ブログ

**追記ここまで****

 

coronano.hatenablog.com

 

*重金属の解毒

イワシ、サンマ、アジ、青背の小魚をとる。

・ニンニク、ニラ、ネギ、タマネギをとる。

パクチーをとる。(大さじ1杯分のパクチーを3週間食べ続ければ、体内の重金属はほぼ除去できるそうです。)

※生のパクチーが苦手な方は、サプリもあるみたいですよ。

sinsd.com

 

寄生虫の駆除

イベルメクチンを導入する。

sinsd.com

*2022.06.18追記*****

イベルメクチンは寄生虫には効果があるようですが、感染症には悪影響もあるようです。

『イベルメクチンは新型コロナ予防の救世主か??』 | Dr.崎谷ブログ

*追記ここまで******

長期的対処

*細胞を再生する

断食を行うことで、解毒を促進し、

遺伝子が組み替えられた細胞を再生することができるそうです。

断食道場といった施設があるみたいですよ。

*2022.06.18追記***

『断食は間欠的でも注意が必要!』 | Dr.崎谷ブログ

*追記ここまで****

www.olive-hitomawashi.com

以下、上記サイトより引用。

f:id:wchiaki:20220201231127p:plain

出典:断食道場のおすすめ9選!どんな施設?断食の効果は?疑問にお答え! | 身嗜み | オリーブオイルをひとまわし

 

2022.03.15追記

断食療法を行ってくれるクリニックもあるみたいです。

みうらクリニックさんのホームページです。

www.miura-cl.jp

以下、上記サイトの動画より。

youtu.be

 

2022.03.18追記

イシハラクリニックさんのホームページです。

www.ishiharaclinic.com

こちらは、イシハラクリニック院長石原結實医師によって1985年に設立された施設です。

www.h-sanatorium.com

 

2022.03.18追記

鶴見クリニックさんのホームページです。

www.tsurumiclinic.com

 

2022.03.18追記

うしおえ太陽クリニックさんのホームページです。

www.taiyou-clinic.jp

 

 

*スパイクタンパクの解毒を継続する

スパイクタンパクの解毒に効果があるものは以下の通りです。

松葉茶・緑茶粉末

 

*良質な赤血球を作るための食生活

・サラダ油、植物油脂、トランス脂肪酸をとらない。

・オメガ3脂肪酸(魚油に含まれるDHAEPAエゴマやアマ種子などの植物油に含まれているα-リノレン酸などの脂肪酸)をとる。

*2022.06.18追記***

世の中で一般的に出回っているオメガ3脂肪酸に関する情報に誤りがあるようです。

オメガ3脂肪酸は体に良くないという最新の情報にも注目する必要があると思います。

blog.paleo.or.jp

**追記ここまで****

www.natures-health.co.jp

 

・市販のパン、天ぷら、とんかつ、コロッケ、マーガリン、マヨネーズ、ドレッシング、加工食品などを食べない。

f:id:wchiaki:20220201190703p:plain

出典:【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です | 神仙堂薬局

 

*血流を改善する

二酸化塩素水をとる

ameblo.jp

ワクチンの接種者は以下の動画のように赤血球の凝集が起きています。これに対し二酸化塩素が有効です。

(中略)

(中略)

いくら松葉茶や緑茶粉末で解毒を続けても、その一定量は血管壁や赤血球、細胞に突き刺さって炎症を促すことになります。その際の血栓予防の意味でも二酸化塩素は必須と考えています。

 

出典:【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です | 神仙堂薬局

 

*体液を酸性から弱アルカリ性に変える

体液は弱アルカリ性が理想だそうです。

酸性に傾くと、疲れやすくなったり、ガンや糖尿病になるそうです。

ワクチンを接種することで、体液は酸性に傾いているので、弱アルカリ性に変える必要があるそうです。

f:id:wchiaki:20220201190859p:plain

出典:【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です | 神仙堂薬局

 

※2022.02.04追記:以下のサイトのリンクを追加しました。

tb-amane.jp

 

*腸内環境を整える

www.okage-sama.co.jp

*2022.06.18追記***

『こんな時はプロバイオを用いてはいけない!』 | Dr.崎谷ブログ

*追記ここまで*****

 

*塩をとる

減塩していたら体内の老廃物をしっかり排出できないそうです。

1日3〜5g程度の塩を3週間とり続けてみると体調が改善されるそうです。

とるのは、食塩(NaCl)ではなく、塩だそうです。

f:id:wchiaki:20220201191355p:plain

出典:【健康的で体にいい、安全な塩8選】選び方とおすすめランキング

 

 

 

詳しくは、神仙堂薬局さんの記事をご参照ください。

sinsd.com

 

 

2022.03.15追記

*コロナ感染後後遺症・コロナワクチン副反応外来のある統合医療クリニック、こもれびの診療所さんのホームページです。

komorebi-shinryojo.com

以下、上記サイトより引用。

 

f:id:wchiaki:20220315093642p:plain

(以下、省略)

 

2022.03.15追記

ワクチン3回接種した人のほとんどがエイズに。

note.com

ミツバチの針でエイズウイルスは殺菌できるそうです。

ミツバチ自然療法を行ってくれる気功蜂針療法院さんのフェイスブックです。

f:id:wchiaki:20220315095045p:plain

以下は、気功蜂針療法院さんの動画です。

youtu.be

 

気功とミツバチの針で治療する気功蜂針療法です。 リュウマチなどの膠原病やウイルスによる病気にも抜群の 効果があります。 肩こり腰痛はもとより、腱鞘炎や関節痛などは数回の治療 で改善します。 私は20年ほどミツバチの針を使って治療をする蜂針療法師です。 ミツバチの針ですから怖いというイメージがあり、私の治療院に来る患者さんの 殆どが病名の付かない原因不明の病気の方や、不治の病である 膠原病などのリュウマチ性疾患。 現在でも治す薬のないヘルペス性疾患。 何処に行っても治らない腰痛、頭痛、身体の痛みなどの患者さんです。 原因不明の病気や身体の痛みが、ミツバチの針で治ったり、 膠原病などのリュウマチも、ステロイドなどの薬を服用していな ければ、治りました。 ミツバチの針の成分の一つにメリチンがあり、強力な殺菌効果で ヘルペスウイルスを殺すどころか、アメリカのワシントン大学医学部の 研究員の発表によるとエイズHIV)ウイルスをも殺すそうです。 蜂針療法のその効果には私自身や患者さんも驚くばかりです。 自然界には必ず病気を治すものが存在しています。 安易に薬に頼ると、一生治らない病気になる可能性があります。 お気軽にご相談して下さい