CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン接種2回目に発熱。松葉エキスカプセルを飲んだら熱が下がったという事実。

ワクチン接種を止めても聞いてくれない人がいたので、松葉エキスカプセルを渡しておいたら、ワクチン接種2回目に発熱。松葉エキスカプセルを服用すると、熱が下がったらしいです。効果があったみたいですね。実証されました。

 

 

 

 

 

松葉エキスカプセル

 

youtu.be

www.ekisu.com

注文してもすぐには届かないと思います。もし購入される場合は、すぐには届かないという前提で早めに注文しておく方が良いと思います。

2022.02.02追記:在庫があるときには、すぐに届きました。予約サイトには、在庫がどのくらいあるのかがわかるように表示されています。在庫がない場合には、いつ頃発送されるのかが記載されていますので、予約時にサイトを確認しておくといいと思います。

以下、サイトより引用。

【松葉エキス|カプセル】 The Pineneedle Extract Capsuleは、現在、想定を越えるご注文を頂いています。大手インターネットショッピングサイトでは「品切れ」の場合があります。弊社の公式ウエブショップでは予約受付中です。

内容量 200粒 希望小売価格 5,184円(税込) 1ヶ月サイズ
【予約受付中】出荷を再開しておりますが、発送までお時間を頂戴しています。
現在10月発送になる可能性がございますので、ご了承ください。

放射能核種検査】測定機器 日立アロカメディカル CAN-OSP-NAI 測定時間240分 検出限界 3Bq/kg セシウム137 検出せず 分析依頼先 : 未来につなげる・東海ネット 市民放射能測定センター

松の薬効などについて参考になるサイト

omatsu.club

 

 

 

5-ALA

松葉以外にも実証されたものとして、5-ALAがあります。

note.com

以下、サイトより引用。

長崎大学の北教授が「5-ALA(ヘムの前駆物質)がコロナウイルスに有効」と発表している論文を、私はすでに読んでいました。だから、5-ALAの作用として、スパイクタンパクがACE2受容体に結合するのを阻止し、さらにmRNAのG4構造を阻害して増殖を抑制する、サイトカインストームを抑制する、ということを知っていました。服用量を論文の増殖阻害濃度から類推して、5-ALAをアマゾンで購入して診療所にストックしておりました。診療所にコロナ患者が来たときのことを想定して置いておいたのですが、ワクチン被害にも効果があるのではないかと思い、この患者に50㎎錠を3錠・分3、3日分お渡しし、試しに飲むよう指示しました。
3日後の外来では「発作が起こらなくなって家事をする気力が湧いてきた」と表情も明るくなってほっとしました。
後で知ったのですが、北教授のコロナ患者への治験では50㎎錠を9-12錠/日投与されていたので、私の処方では少なかったようです。

私自身の経験もお伝えします。繰り返しますが、私自身はコロナワクチンを接種していませんが、私の周囲のスタッフはほぼ全員、接種済みです。病院スタッフの2回目接種が終了した4月から5月にかけて、私の身に異変が起こりました。すでに閉経しているのですが、性器から出血が始まったのです。量は多くはなく、ごく軽度ですが、一瞬子宮癌を疑いました。ひょっとして接種者の体内から発散されるsheddingによる悪影響ではないか、と思いました。私は個人的に、5-ALAを産生する光合成菌を自分で培養していたので、これを10ccずつ朝晩2回飲み始めたところ、出血がピタリと止まりました。
5-ALAは製品を買うと50㎎錠で1錠150~200円と高額です。また、今後供給がどうなるかも分かりません。光合成菌の自家培養は安価でいくらでも増やせますので、コスパに優れており、何より供給面で安心です。
私は今後、周囲からずっとsheddingを浴びるわけですし、当院で発熱外来も担当しているので、常にウイルス曝露の可能性があります。だから、自家培養の麹菌による甘酒やどぶろく、先生の勧めていらしたミキも自作しています。
そもそも5-ALAは発酵食品に多く含まれているので、今後発酵食品の重要性はますます高まるものと考えています。今後とも先生の活躍を祈念しています」

 

note.com

以下、サイトより引用。

先生の記事を読んで、すぐに5ALAを購入しました。服用して、その日の夜に湿疹が軽減しました。その速効性に驚きました。
きのう、2回接種した教授と一緒に作業をしたのですが、やはり、湿疹が出ました。5ALAを服用すると、やはり、湿疹が見事に消えました。もはや認めざるを得ません。「こいつは本物だ」と。

6月には全員2回接種が完了しました。そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識とは知っていて、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました

 

サプリメントを買うと経済的にも負担になりますので、自家培養という方法もあるみたいです。

note.com

 

5-ALAは、甘酒に多く含まれているそうです。サプリや自家培養がすぐには無理でも、取り敢えず甘酒で5-ALAを体内に取り入れてみると良いかも知れません。

ameblo.jp

スーパーでも甘酒が並んでいますが、添加物の入っていないものを選んでくださいね。スーパーに並んでいる甘酒で、特に添加物が何も入っていないものということで、地域やお店によって扱っている商品が違うとは思いますが、

f:id:wchiaki:20210902101910j:plain

例えば、上の売り場の写真でいうと、次の商品あたりがいいかなと思います。

f:id:wchiaki:20210902101236p:plain

f:id:wchiaki:20210902101250p:plain

f:id:wchiaki:20210902101259p:plain

f:id:wchiaki:20210902144003p:plain

原材料が国産米と米麹だけでできているものを選んでくださいね。

豆乳で割って飲むと飲みやすくなります。さらに、豆乳で割ったところにプラスしてココアパウダーとシナモンパウダーを少しパラパラっと加えて飲むと、美味しいです。豆乳は国産無調整、ココアパウダーも無糖のものを使ってくださいね。

周囲にワクチンを接種した人が増えると、接種していなくても体調を崩すことになりますので、接種されていない方も免疫力を上げるために毎日続けられることを行う必要があると思います。

 

甘酒についてのサイト。

kawashima-ya.jp

甘いので飲み過ぎには注意してくださいね。

 

その他の方法

 

www.bitchute.com

 

alzhacker.com

 

note.com

note.com

 

断食も有効だと思います。本屋さんに行くと、断食の方法が紹介された書籍が並んでいます。もし断食をされる場合は、正しいやり方を調べてから実践してくださいね。

coronano.hatenablog.com

普段の生活の中でも、水や食品にたくさんの添加物が入っています。毒を体の中にたくさん取り込んでしまっていると思いますので、ワクチン接種の有無に関わらず、断食を生活に取り入れて普段からデトックスをしておくことは大切だと思います。

 

もちろん、最初から食品添加物を摂取しないように気をつけることが一番大切ですね。

youtu.be

食べるものを選ぶときには、かなり慎重に選ばなければ、ほとんどの食品に食べてはいけないものが入っています。気をつけてくださいね。