CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

プリオンは空気感染する。5ALAで予防と治療を。 〜ナカムラクリニック 中村篤史 院長のnoteより〜

ナカムラクリニック 中村篤史 院長のnoteを拝見していて、気になる記事があったので、掲載させていただきます。 ”プリオンは空気感染する” そうです。

詳しくは、次の記事をご参照いただければと思うのですが、

note.com

 

中村先生の記事によると・・・

ワクチンを接種して免疫力が低下した人や、PCR検査で鼻に綿棒を入れて検査をしていると、プリオンが発症しやすくなるかもしれないそうです。

予防や治療には、5ALAがいいようなのですが、アサイゲルマニウムというサプリを服用すると、体内で5ALAが作られるそうです。

5ALAは、コロナ感染予防、シェディング対策、ワクチン後遺症にもよいようです。

 

関連サイト:有機ゲルマニウム健康食品、化粧品は浅井フーズクリエイション

 

ちなみに、余談ですが・・・

5ALAはシェディング対策にも効くと書かれていますが、

ワクチンを接種していない人がシェディング対策をするよりも、もっと良い方法は、ワクチンを接種した人の体調を改善してあげてワクチンをこれ以上接種しないでもらうことだと思います。

プリオンも、いずれワクチンを接種していなくても、周囲にたくさんワクチンを接種した人がいて、プリオンにかかっている人が増えれば、免疫力が低下した時に感染するかもしれないですね。だから、ワクチンを接種した人のことを、他人事と思わず、心配してあげることは、結局は、自分自身のためにもなるのだと思います。

ワクチンを接種した人と、接種していない人とが、情報的にも物理的にも分断されてしまうことは問題だと思います。お互いに敵視することなく、助け合えるといいのですが・・・。

異常にコロナを恐れている人とか、ワクチンを接種し続けている人がいたら、「これ、ワクチンより効くらしいよ、副作用もないらしいし。」と、さりげなく、アサイゲルマニウムをすすめてあげるといいかもしれません。