CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

3回目ワクチン接種の効果は? 韓国では感染爆発?【大石が深掘り解説】 (22/03/18 23:15) 〜CBCニュース【CBCテレビ公式】チャンネルより〜

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

 

youtu.be

 

韓国は感染拡大していますが、ワクチン接種率が高く、マスクを外したことが原因だと思われます。おそらく、シェディングで感染が拡大したのだと思います。

(以下、上記動画より引用。)

 

 

 

sinsd.com

(以下、上記記事より引用)

 

シェディングへの対応として、普通のマスクではなく、PM2.5、KN95マスクをつける必要があると思います。

(マスクは日本製、日本製素材のものがいいとは思います。マスクの素材にグラフェンが入っている場合があるという話を聞いたことがあります。日本製であっても、グラフェンが入っている可能性も否定できませんね。マスクを使ってみて、もし効果がないとか具合が悪くなるようでしたら、別のPM2.5、KN95マスクを試してみた方がいいと思います。)

実際、わたしの身近でもシェディングの影響で蕁麻疹が出て困っていましたが、PM2.5マスクをつけるとほとんど蕁麻疹は出なくなりました。

皮膚炎の飲み薬、塗り薬、松葉エキスなどもある程度効果がありましたが、一時的に蕁麻疹が消えるものの、決め手にはならず、PM2.5マスクをつけると極端に蕁麻疹の出る量が減ったようです。

 

もし、蕁麻疹等が出て困っている人がいらっしゃいましたら、PM2.5マスクを試してみてくださいね。

呼吸が苦しいかもしれませんが、人の少ない場所でマスクを外して深い深呼吸をするなどして、休憩するように工夫されるといいかもしれません。