CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

【コロナと闇の真相】金とアレとPCRと病床と政治献金|異常な社会のカラクリ全てを暴く 〜ダニエル社長の動画より〜

 

今日は、ダニエル社長のこちらの動画を掲載させていただきますね。

youtu.be総再生時間:16:04 ー 【コロナと闇の真相】金とアレとPCRと病床と政治献金異常な社会のカラクリ全てを暴く コロナと国家予算、政治献金、アレのお金、PCR、病床確保、医師会、政治献金の闇をデータから暴く!

 

動画の内容について少し触れてゆきたいと思います。

以前から言われている通り、お医者さんのワクチンバイトは日給30万円。いいバイトあるなぁ。じゃなくて、こんなバイトは頼まれても断ってくださいね。

3:53から再生。▶︎ https://youtu.be/_JDyQSp6pSo?t=233

 

それから、病床確保しただけで、たくさん補助金がもらえるそうです。ベッド10台確保すると、1ヶ月で9000万円。患者受け入れをお断りしても。だそうです。なんでお断りするのか、意味がわかりませんが・・・。仕事してほしいです。

 

 

6:31から再生。▶︎https://youtu.be/_JDyQSp6pSo?t=391

 

たとえば、1ヶ月9000万円のうち、どのくらい院長たちの懐に入るのかは知りませんが、単純に、9000万円で何が買えるか調べてみると・・・

無人島くらいなら、楽勝で買えそうですよ。

tabippo.net

高級車だと、買えるものもありますが、もっと上を目指すなら9000万円ではちょっと足りないので、もう少し頑張らないとダメですが。何を頑張るのかは知りませんが・・・。

car-moby.jp

国の補助金で、しかも、患者の受け入れをお断りして、無人島とか高級車とか買っていたとしたら・・・そういうことはやめていただきたいものです・・・。

 

あとは、医師会と政治献金のお話ですが、コロナ禍が日本でなかなか終息しないのは医師会に問題がありそうですね。

 

詳しくは、ダニエル社長の動画をご参照くださいね。

▶︎【コロナと闇の真相】金とアレとPCRと病床と政治献金|異常な社会のカラクリ全てを暴く - YouTube

 

 

2022.05.27追記

神仙堂薬局さんの記事が参考になりますので掲載させていただきますね。

結局のところ、製薬会社が医師会や政治家を支配しているということですね。

sinsd.com

 

2022.05.29追記

<関連記事>

coronano.hatenablog.com

coronano.hatenablog.com

 

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時

新型コロナウイルスとワクチンに関する新事実。→コロナは蛇毒による中毒症状、ワクチンも蛇の毒から作られている!!