CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

明治から令和にかけての日本の歴史。歴史は支配者によって書き換えられている。

 Transporterさんのポストを掲載させていただきます。

 

この動画を作成された方のXはこちら(https://twitter.com/YAPDNA369)になります。

元は警察官をされていたそうです。

 

歴史は支配者によって書き換えられているんですね。

歴史どころか、今現実に起きている出来事でさえ、茶番なのだから、

歴史が事実なわけがないですね。

本当の歴史を知る必要があると思います。

でも、”これが本当”と知らされた後にも、まだまだ隠された事実があるかもしれないので、これだけを事実だというふうに頭を固定してしまわない方がいいと思います。

そして、事実だという情報の中にも、偽りが紛れ込んでいる可能性があるので、その辺も柔軟に対応したいですね。

 

 

 

 

 

youtu.be