CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

”XBBワクチン注意喚起チラシ”と”みんなの掲示板”の活用。

 

こーじさんのnoteを掲載させていただきます。

note.com

 

XBBワクチン注意喚起のチラシについて、いろいろ情報をまとめてくださっています。

詳しくは、こーじさんの記事を見ていただければと思うのですが、

今回一番気になったのは、こちらの”掲示板”です。これいいなと思いました。

(以下、上記記事より一部引用)

(以下、省略)

 

 

この掲示板については、こちらの神戸市のサイトに書かれています。

www.city.kobe.lg.jp

(以下、上記サイトより一部引用)

(中略)

 

(関連情報)神戸市みんなの掲示板利用基準(令和3年6月30日施行)(PDF:54KB)

 

神戸市のこの”みんなの掲示板”は、申請手続きも料金も不要だからいいですね。

千葉市鴻巣市にも、こういう掲示板があるみたいです。

 

www.city.chiba.jp

 

www.city.kounosu.saitama.jp

 

 

こういう掲示板を活用してチラシを掲示するのもいいアイディアだと思いました。

 

 

(関連情報)

 

 

 

 

youtu.be