CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

イベルメクチン神話?イベルメクチンに関するデマ記事のコメント欄は立派なエビデンス。

 

 

長尾先生が、定年退職されましたが・・・

出典:https://twitter.com/dr_nagao/status/1675882810740203521

 

「なんで?」という質問の答えは、こちらの記事に書かれています。

blog.drnagao.com

 

”完全退職”だそうです。

心残りはありませんか?の質問に、

”なんの心残りも後悔もありません。寂しいどころか、50年ぶりにルンルンしています。”

だそうです。

詳しくは、上記リンク記事をご参照ください。

 

 

こちらのツイートも気になります。

出典:https://twitter.com/dr_nagao/status/1676762147655909376

 

出典:https://twitter.com/dr_nagao/status/1676790456158662656

 

 

ということで、こちらの記事のコメント欄を見てみたいと思います。

news.yahoo.co.jp

 

コメント欄:「日本発の薬」が新型コロナに効く?…医師すら"イベルメクチン神話"を信じてしまった2つの理由(プレジデントオンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

(以下、上記コメント欄より一部引用)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベルメクチン、効きそうですけど、どうなんでしょうね。

 

ちなみに、このプレジデントオンラインの記事を書いたジャーナリストは・・・

 

事実と真逆のことを書く人だそうです。次の記事にそう書かれています。ご参考まで。

blog.goo.ne.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

ところで、長尾先生、まるで”芸能人”ですね。

ルンルンを通り越してませんか?!

 

出典:https://twitter.com/dr_nagao/status/1676958270400106501

 

 

と思っていたら、こんな記事が。

www.gohongi-clinic.com

なるほど。長尾先生は吉本興業に所属していたんですね。

どうりで。芸能人みたい、じゃなくて、芸能人だったんですね。

上記記事を書かれた先生は、長尾先生の対応や、イベルメクチンの効果に対しては、反対派の方ですが、一応、いろんな意見を参考にした方がいいかと思って、掲載させていただきました。

 

 

ちなみに、こんな記事も。

海外の記事をSpiderman886さんが訳して載せてくれていました。

note.com

イベルメクチン、効きそうですけどね。

何が正しいかの最終判断は、お任せします。

 

 

 

 

(関連記事)ワクチンを接種すると、腸内細菌が激減。ワクチンは腸をかなり悪化させる。

(関連記事)新型コロナワクチンに含まれるSV40は中皮腫、リンパ腫、脳腫瘍、骨腫瘍などと関連している。FLCCCのI-RECOVER治療プロトコルと、世界保健評議会のスパイクプロテインデトックスガイド。ターボ癌やプリオン病の治療にはイベルメクチンとフェンベンダゾール、ケルセチンなどを組み合わせるといいらしい。