CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

寒暖差による体調不良。ワクチン後遺症であってもスマホ病・パソコン病として診断!?

寒暖差の影響で、体調不良を訴える人が続出しているそうですが・・・https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000300441.htmlhttps://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000300441.htmlhttps://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000300441.html

news.tv-asahi.co.jp

(以下、上記記事の動画より引用)

 

 

 

 

 

天気が悪くなると体の不調が起きる人が・・・

 

  

 

いろんな病気を全てストレートネック、スマホ病、パソコン病で片付けようとしています。

・ワクチン後遺症

・気象操作による電磁波とワクチン接種によるグラフェンとの相乗効果による症状

スマホ病、パソコン病

これらの症状じゃないでしょうか。

 

 

先日の大石さんの動画でも、ワクチン接種後に首・肩の痛みを訴える人が多いと説明されていました。

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

スマホ病、パソコン病の人も多いかもしれませんが、全部それで片付けようとするのは強引ではないでしょうか。

 

ま、寒暖差による体調不良を、何でもかんでも全部、スマホ病・パソコン病で片付けるというのなら、こちらにも考えがあります?!

「寒暖差による体調不良?だったら、漢方とか、ビタミンCとか、たんぽぽ茶とか、なんなら、イベルメクチンなんかも効くかも。あと、水分補給とか、キレーション療法なんかもいいと思うよ。特に害はないし、試してみるといいと思うよ。」と、何でもかんでも、ワクチンデトックスグラフェンデトックスで治ると言っておいてもいいのではないでしょうか。

実際のところ、ワクチン後遺症なんでしょうから・・・。

一応、「ワクチン接種した?だったらなおさら効くと思うよ。まあ、騙されたと思って試してみてよ。」と一言付け加えておく方がいいかもしれませんね。

ストレートネックも治したらいいとは思いますが、同時に、ワクチンデトックスグラフェンデトックスもしておいた方がより確実ではないでしょうか。

 

というわけで、ワクチン接種後に、寒暖差の影響で?!体調不良になられた方がいたら、ぜひ、漢方、ビタミンC、タンポポ茶、イベルメクチンに、キレーション療法などを試してみるようにアドバイスしてあげてください。でも、一応、ちゃんと、ワクチン接種は危険だと伝えておいた方がいいですね。体調不良とワクチン接種が関係ないと思っていたら、ワクチン接種を繰り返すかもしれませんから。そこは気をつけた方がいいですね。

 

 

(関連サイト)- コロワク治療ナビ

(関連記事)スパイクタンパク質の更新され続けるデトックスガイド。

(関連記事)新型コロナワクチンに含まれるグラフェンナノボットが私たちの体を操作・制御。グラフェンは接種者から未接種者へ伝播。解毒能力を高めてグラフェンを解毒しよう。

 

 

そういえば・・・

イベルメクチンで思い出しましたが、長尾先生が大変なことになっています。

長尾先生のツイートを掲載させていただきます。

本気だそうです。

人生、いろいろですね。

薬とかで病気を治すより、歌でも歌って元気づけてあげた方が、

病気も治るかもしれませんね。

そういう意図があるかどうかは、わかりませんが・・・。