CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

追悼 ウラジミール・ゼレンコ博士 ”彼らは人類を奴隷にしたいのです・・・”

ウラジミール・ゼレンコ博士が、先日、お亡くなりになりました。

あかいひぐまさんの記事を掲載させていただきます。

note.com

(以下、上記記事より引用)

COVID-19「パンデミック」が誇大広告に過ぎないことを明らかにするために公衆の面前に立ち、COVIDワクチン疑惑が人類に対する犯罪であると公に宣言した英雄的人物、ウラジミール・ゼレンコ博士が、癌の合併症により本日死去しました。

 

ヒデさんの動画にゼレンコ博士の気になる動画がありましたので、掲載させていただきます。

***

***

(以下、4分31秒からの引用)

彼らは人類を奴隷にしたいのです。

・・・

それは、特許番号US、特許11107588。

・・・

既にこれらのワクチンに存在する50ページのナノテクノロジー・エンジニアリングは、あなたの体温や心拍数のような内部の生理学的データの測定を可能にし、これをあなたの位置情報と共にサードパーティー(第三者)に送信します。

さらにマイクロソフトは、生体情報を暗号通貨の使用に結びつける別のパターンも所有しています。

つまり、これはキリスト教の信仰に基づく獣の印なのです。これは、あなたの商売をする能力に対する能力です。将来、家族を養うことができるかどうかは、グリッド(格子状)のマトリックスに隷属するかどうかにかかっています。

あなたの居場所が24時間365日常に知られているだけでなく、あなたの内面の気質も知られています。なぜなら、もしあなたの体温と心拍数を測定できれば、あなたをテストすることができるからです。イメージを見せたり、情報を与えたりすることができます。そして、嘘発見器のテストのように、あなたがどう反応するかを見ることができます。

そして、その情報をコントロールできる雇用を考えてみてください。あなたが政権を支持しているかどうかをどうやって審査するのか。大量破壊兵器を持ったステロイドのような本物のスターリンヒトラーを相手にしているのかどうか。

このようなことが起こるのは、私たちがそれを放置しているからです。人々は死刑執行室に入っていく。喜んで腕を上げ、致死注射のところまで行き、「ありがとうございました」と言って立ち去り、死に向かっていくのです。ある人はすぐに、ある人は時間をかけて、ある人は不妊のために直線的に。

そして、このいくつかの人類への攻撃の波をくぐり抜けた者は、グリッドにリンクされ、その場所と気質が知られることになる。

・・・

私は人類に懇願します。・・・自分の子供を犠牲にしないでください。子供たちを危険な目に合わせないでください。

 

<関連情報>

www8.cao.go.jp

 

特許US11107588と酷似したUS11107588B2

patents.google.com

特許番号US、特許11107588は、見当たりませんでしたが、11107588B2

というものが存在しました。B2には”個人のプライバシーを保護しながら”と書き加えられています。

個人のプライバシーを保護しながら、治療、ワクチン接種、検査、および/または活動を優先する方法とシステム

概要

病原体によって引き起こされる感染症に対する治療のために被験者を匿名で選択するためのシステム及び方法。このシステムは、IDを生成する命令を含む複数の電子デバイスを備え、そのような別の電子デバイスに近接したとき、一方または両方の電子デバイスが、他の電子デバイスとの間でIDを送信/受信する。そして、そのような受信された複数のIDに基づいてスコアが生成される。さらに、サーバから受信した情報に基づいて、受信した情報およびスコアに基づいて、関連する治療指示が被験者に表示される。サーバは、関連する治療指示とともに表示する情報を複数の電子機器に送信するための命令を構成し、さらに、サーバ及び/又は電子機器は、被験者のスコアに基づいて、被験者が病原体を感染させる可能性の予測を生成するための命令を構成する。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

特許WO2020060606と酷似したWO2020060606A1

patents.google.com

マイクロソフトが所有しているいわれている、生体情報を暗号通貨の使用に結びつける特許(WO2020060606)ですが、これもWO2020060606は見当たりませんでしたがWO2020060606A1というものが存在しました。内容的には同じものだと思われます。

身体活動データを用いた暗号化システム

概要

ユーザーに提供されるタスクに関連する人体活動は、暗号通貨システムのマイニングプロセスで使用される場合がある。サーバは、サーバと通信可能に結合されたユーザのデバイスにタスクを提供することができる。ユーザの機器に通信可能に結合された、または機器内に構成されたセンサは、ユーザの身体活動を感知することができる。身体活動データは、感知されたユーザーの身体活動に基づいて生成されてもよい。ユーザの機器に通信可能に結合された暗号通貨システムは、身体活動データが暗号通貨システムによって設定された1つ又は複数の条件を満たすかどうかを検証し、身体活動データが検証されたユーザに暗号通貨を付与してもよい。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。