CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

トンガ沖の海底火山の噴火について

トンガ沖の海底火山噴火は、人工的だと思われます。

トンガ沖ともう一箇所別の場所で爆破が起きています。

日本海側にも津波が来るかもしれない(福井県を含む日本海側にも津波予報 トンガ沖の海底火山大規模噴火で 1月16日)のは、もう一箇所別のところで起きた爆破の影響かもしれません。

もしかすると、この映像には映っていないだけで、他の場所でも爆破は起きているのかもしれませんね。

トンガ沖だと思っていると油断してしまいますが、日本を狙って海底を爆破した可能性も否めません。気をつけてくださいね。

 

 

youtu.be

 

 

f:id:wchiaki:20220116110802p:plain

f:id:wchiaki:20220116110825p:plain

f:id:wchiaki:20220116110902p:plain

f:id:wchiaki:20220116110926p:plain