CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

「子供へのコロナワクチン慎重に考えましょう」A4チラシ

ワクチンに関するチラシです。

周りの人に説明するのが困難な場合に活用したり、

直接渡すのが難しい場合は、回覧板などがあれば、

それらと一緒に回覧するなどして、

まだ本当のことを知らない方にも情報が伝わるように

工夫してみてくださいね。

少しでも多くの方が、被害に遭わないことを願いたいですね。

 

 

archive.coronalabo.com

 

f:id:wchiaki:20220113183417p:plain

 

f:id:wchiaki:20220113183433p:plain

 

以下、上記記事より引用。

サイズはA4を想定しています。

ご自由に印刷可能ですが注意点があります。

万が一このチラシを配ることによって生じた不利益はこちらも責任はとれません。
よって、配布者の責任で配って下さい

その場合には、いくつかの項目でその掲載数値に至った計算の過程を作成しています。 チラシを受け取って、計算過程を聞いてくる人はまずいないと思いますが、配る側の責任として、データ元と、どういう計算でその数値をだしたのか説明出来る方がいいと思っています。配布される方は一度目を通しておいて下さい。

★チラシの根拠となるデータPDFです。
https://archive.coronalabo.com/wp-content/uploads/2022/01/stopvaxchild-ditails-20211228.pdf

チラシの中の情報を他に流用して頂くことは、全然OKです。

 

★印刷用のデータはこちらです。
https://archive.coronalabo.com/wp-content/uploads/2022/01/stopvaxchild20220103.zip
作業環境:windows / イラストレーター / PDF
PDFとJPGデータが入っています。

※チラシの原稿は99.9%の我々庶民が団結!(https://twitter.com/SPpaD4O1nWIcFJt)さんが作成しました。