CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

1月17日。追悼と真実の追求。阪神淡路大震災は人工地震だった。

今日は1月17日。

1995年の1月17日、阪神淡路大震災が起きました。

この地震が人工地震だったということを知る人は、どれだけいるのでしょう。

何も知らないほうが幸せでしょうか。

知ってもどうすることもできないと思います。

でも、事実を自ら積極的に知ろうとすることで、この世の真理へと導かれてゆきます。

真理へと導かれた人は、この世のあらゆる苦難から解放されて、幸せに生きられるようになると思います。

 

ameblo.jp

以下、上記記事より引用。

 天下の不平等条約、TPP条約関連の話題の中で登場した、日本では知名度の低かったモンサントという企業があります。昨年末に自ブログでも採りあげていますので、、ご関心のある方はご一読頂ければと思います。

 

私たちは悪魔企業モンサント社に殺される(その1) 2015/12/22 
 

私たちは悪魔企業モンサント社に殺される(その2) 2015/12/23
 
 このロックフェラー系企業であるモンサント社遺伝子組み換え作物で世界シェア90%という、とんでもない企業です。ヨーロッパやロシアでは実際にモンサントの排斥運動すら起きています。

  
 TPP条約批准によってこの恐ろしい企業が本格的に日本市場に参入してくると思われますが、モンサント社と同様に大変危険な巨大企業があります。
 それは日本の水道事業民営化によって日本市場への本格参入を目論む※ベクテル社です。
※ベクテル (Bechtel Corporation ; Bechtel Group)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本拠を置き、総合建設業を営む多国籍企業。石油コンビナート、発電所、ダム、空港、港湾などの建設を請け負う世界最大級の建設会社。(Wikipediaより)

                     

   このベクテル社モンサント社同様、ロックフェラー系の巨大中核企業の一つで、モンサントとベクテルは兄弟会社と呼んでも構わない関係にあります。
原発利権や戦争ビジネス、復興利権等に加え、水道事業にも参入しているのです。

出典 golden-tamatama.com

 

 ちなみにベクテル社の日本支社、「オーバーシーズ・ベクテル・インコーポレーテッド(株)」は1989年度に『羽田空港西側旅客ターミナルビル建設工事』を日本企業との共同企業体の1社として受注し、続いて1991年度、『関西国際空港旅客ターミナルビル(南工区)新築工事』を日本企業との共同企業体の1社として受注しています。

 更には日本原燃が所有する核燃料の再処理工場である六ヶ所再処理工場の設備建設にも技術参加しています。

       
 他、1991年度、東京湾横断道路川崎人工島東工事を日本企業との共同企業体の1社として受注、中部国際空港旅客ターミナルビル新築工事を日本企業との共同企業体の1社として受注しています。
 このようにベクテル社は日本市場にも密かに、着々と参入を図ってきたのです。

  
 またベクテル社が関与している工事には、地震源がなくとも地震が起きるというジンクス(都市伝説?)があります。
     
 例えば阪神・淡路大震災明石海峡大橋のボーリング工事を行なっていたのは「ベクテル社」で、阪神・淡路大震災震源地も明石海峡大橋の真下でした。
 記憶に新しいところでは2015年9月12日の明け方5時49分頃に東京湾(北緯35.5度、東経139.8度)を震源とする地震がありました。マグネチュードは5.3ですが、調布では震度5弱を記録しています。 この震源地はアクアラインの入り口付近で、ここもベクテル社が工事をしていたところです。
          
 更に驚愕するように情報があります。
 人工地震というと、一笑に臥す方もいますが、人工地震は兵器として、或いは地震コントロール技術として研究開発され、日本でも過去に実際に実験が行われています。人工地震で新幹線が停車したという新聞記事もあります。以下のブログに証拠写真入りで詳しく載っていますので、疑問に思う方はご一読ください。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html

                       

 人工地震には独特の特徴があり、波形解析で直ぐ分かるそうです。北朝鮮の核実験では、地震波形から核実験による人工地震だと直ちに判明していましたね。
 311東日本大震災阪神・淡路大震災地震波形も北朝鮮の核実験による地震の波形と酷似しているそうです。
 但し、私個人としては東日本大震災のようなマグネチュード9クラスの巨大地震を人工地震で引き起こせるのか、正直疑問はあります。ただ、元々巨大地震を引き起こすだけのエネルギーが蓄積されている箇所に一定以上の刺激を与えると地震を誘発する可能性は否定できないと思っています。

 

(以下省略)

 

 

 

 

 

 

人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官

youtu.be