CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

仮面医師チャンネル:テレビ、新聞など主要メディアが無視する発言

テレビや新聞など主要メデイアが取り上げない重要な発言の数々です。

 

www.bitchute.com

以下、動画より引用。

大阪の専門家会議にて

吉村知事:ピークアウトするのに外への自粛は影響があったのかなかったのか

大阪大学 中野教授:データを見る限り関係なかったと思います

吉村知事:緊急事態宣言も営業自粛も全く効果がなかったということですか?

大阪大学 中野教授:なかったと思います。

 

官僚出身 江崎氏

今回、感染した人、ほとんど発症しません。

で、不幸にして熱が出たら、2週間寝てれば治ります。

その人にとってはこれから出るどんなワクチン打つよりもちゃんと免疫ができるんです。

そのことは伝えられないんです。

これ、国が言うとですね、大炎上するんです。

なのでそれは言えない。

今回岐阜に戻ってくる時にですね、西村大臣から頼まれました。

「江崎くん、岐阜に帰るんだったら、Face to Faceで向かい合った時だけ伝えられると思うんだけども、正しい情報を伝えてほしい。」

そのことがわかるだけで相当安心はできるんです。

 

柳ヶ瀬参議院議員PCRで陽性反応されたからといって、その人に感染力があるとは言えないということでよろしいでしょうか。

田原総括審議官:PCRの陽性反応イコールウィルスの感染性の表明ではない

柳ヶ瀬参議院議員:これは極めて由々しき問題だと思いますよ。

 

奈須大田区議会議員:コロナの無症状者が実際にウィルスを排出しているというデータがないというふうに大学の名誉教授から伺いました。Aの人が陽性、Bの人が陽性、AとBとが無症状期に接触があったという程度なのだそうです。無症状感染者は証明されていますか?いるなら論文を示してください。大切なことなので、分からなければ国や東京都や国立感染研究所などに聞いてお答えください。見つからなければ、ないと、お答えください。

高橋感染症対策課長:無症状者から感染したと証明されている論文は見つかりませんでした。

 

池田日野市議会議員:以前より私がお伺いさせていただいておりましたが、PCR検査が新型コロナウイルスを検出しているという科学論文があるのかという質問が1点と、もう一つ新型コロナウイルスの存在を証明する科学論文があるのかという、この二つのエビデンスを出してください。

健康福祉部長:科学論文の存在についてのご質問でございます。池田議員よりかねてより調査の要請がございました、PCR検査が新型コロナウィルスを検出する論文、及び新型コロナウィルスが存在することを証明する論文につきましては、国や関係機関にも問い合わせをしておりますが、今のところ探し当てることができておりません。引き続き調べてまいりたいと考えているところでございます。以上でございます。

 

著名な方々の共同宣言

f:id:wchiaki:20210624144344p:plain

なぜテレビはこれを取り上げないのでしょうか。

考えてみてください。

 

ちなみに、新型コロナウィルスは、緊急事態宣言などの政策で終息するものでもなければ、ワクチンを接種して終息するものでもなく、集団免疫を獲得することによって終息すると言われています。これについては、上久保教授の理論が参考になると思います。

【一気見用】2020年7月27日 奥村康・上久保靖彦 緊急記者会見 - YouTube