CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

モデルナの小学生洗脳、国の大学支配。洗脳&支配はどこまでも進んでゆく。他・・・。

 

学校は、支配されています。

 

付箋さんのポストを掲載させていただきます。

 

大学フォーラムさんのポストを掲載させていただきます。

 

今後ますます洗脳&支配が進んでいきそうです。

こういうのはわかりやすいのですが・・・

 

例えば、こういうのは、分かりづらいです。

が・・・ここだけの話、やっぱりこれは怪しいなと思ってしまいました。

(もしかして、これって、もうみんな知ってることだったりしますか?それとも、こんなことを書くなんてひどいって思いますか?ちょっとわかりませんが、私が感じたことを書いておきます。)

wch-japan.org

(以下、上記サイトより引用)

このロゴ、”りんご”なんですが・・・

どうやら「りんご」は、「悪魔崇拝者」たちがキリスト教の神へ冒涜の意味を込めて使うシンボルなんだそうです。ちなみに、ハートマークも悪魔崇拝のシンボルです。

私の考えすぎならいいのですが。

そうじゃなかった場合、注意が必要です。

この組織に集まってきている人たちは、本当にいい人たちなのかもしれないので、その人たちを責めたり、悪く言う必要はないのですが、

ただ、この組織が何かしてくれると思って頼りきっていると、

大事なことを見過ごしてしまいそうなので、

気をつけた方がいいと思いました。

あるいは、仮に何か世の中を変えるようなことをしてくれたとしても、

その裏には何か別の目的が隠されている場合もあります。

 

いろんなところに罠が仕掛けられているのが

この世の中のようなので、

疑い過ぎるくらいが丁度いいかもしれません。

誰かや何かの組織に全てを委ねることなく

自分にできることをやってみるのがいいと思います。

たとえ、小さなことでも。

 

 

 

 

 

 

youtu.be