CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

Robert Malone博士とその背後にあるもの。彼らの信条は、”結果が手段を正当化する。”

 

ShortShort News さんのポストを掲載させていただきます。

Robert Malone博士、瞬きが多くないですか???

やっぱり、お金をもらって工作活動をしているという噂は本当なのかもしれません。

それとも・・・目の病気か何かでしょうか???

 

lovely-media.jp

(以下、上記記事より一部引用)



 

例えば、藤江さんの場合を見てみたいと思います。

瞬き、少ないですね。これくらいの瞬きが、正常なのではないでしょうか?

やっぱり、Robert Malone博士の瞬きは、多いように思います。

 

 

悪に加担する人たちは、ある一つの目的を果たすためなら、

自分達の仲間と対立し合うこともあるようです。

あるいは、ある一つの目的を果たすためなら、

敵対している人々と親しくなることもあるようです。

彼らは、求める結果が得られるのなら、手段を選ばないみたいです。

結果が手段を正当化するという考えで動いているようです。

ある一つの目的とは、世界統治権

どのような手段を使おうとも、

それがたとえ人殺しであっても、

それがたとえ仲間を犠牲にしたり裏切る行為であっても、

世界統治権が獲得できた時には、

その手段は正当化されるのだと思います。

 

 

余談ですが・・・

神様に従う人は、彼らのようなことをしてはいけないと思います。

例えば、ワクチンで大切な人を殺されたからといって、

悪人を退治するという理由で悪人を殺すと、

それは殺人罪であり、罰を受けることになると思います。

悪人を殺した結果、悪人がいなくなり、被害に遭う人が減って、

平和になったのだから、その結果は正しい。

だから、人殺しという”手段”は正しかった、

とはならないと思います。

そこが、悪に加担する人と、

神様に従う人とでは、違うところだと思います。

復讐は、神様に御任せするのが良いと思います。

 

話が少しそれましたが・・・

Robert Malone博士は、動画の中で、

”グローバリストを米国から排除しなければならない”とおっしゃっていますが、

博士は、私たち(ワクチンの危険性に気づいている人たち)の仲間のフリをしながら、

イエズス会のために働いているのかもしれません。

企業と政治の癒着はいけないが、

ローマ教皇のような”神聖な”存在が世界を統治するなら良いのではないか

とでも言い出すかもしれません。

気をつけた方がいいと思いました。

 

 

 

 

(参考動画)

youtu.be(以下、上記動画より一部引用&加筆)


イエズス会の創設者、ロヨラの言葉。

 

 

 

 

 

(参考動画)

youtu.be(以下、上記動画より一部引用&加筆)

 

 

 

ものすごくたくさんの秘密要員がいるのだと思います。

例えば、次のような有名人も・・・。

才能に恵まれていたから、世界の頂点に立った、訳ではないようです。

 

🌐EL GRAN DESPERTAR🌐さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストをDeepLで翻訳)

世界的有名人になる前の若きケイティ・ペリー(歌手)と若きマーク・ザッカーバーグフェイスブック)。

偶然ではない!

これらの人々は、エリートたちによって子どもの頃に選ばれ、グローバリストの意図を促進するためにプログラムされた= Mkultraなのだ。

 

 

 

 

 

youtu.be