CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

10月4日にアメリカで何か起きるかもしれない?

 

メモ・独り言のblogさんの記事に、気になる情報があったので、いくつか掲載させていただきます。

 

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

 

動画:The Simpsons - Oct 4th Emergency FEMA Alert "Test"

 

 

 

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

動画:THE WALKING DEAD ZOMBIES start on OCT 4th 2023!



動画:Eugenics & Depopulation?! Fascists Erecting "Homeless/ Emergency Shelter/ C19" Concentration Camps

 

 

 

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

動画:DEW WEAPONS CAUGHT ON VIDEO....

 

 

 

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

 

詳しくは、メモ・独り言のblogさんの記事をご参照ください。

 

 

10月4日にアメリカで何か起きるのでしょうか。

人が急に路上で倒れて血を流すとか?そういう映像がニュースで流れれば、恐ろしいウイルスが蔓延している、と勘違いして人々はパニックになるかもしれないですね。実際は、ワクチンと5Gによる攻撃であるにも関わらず。

日本は大丈夫なのでしょうか。何も起きなければいいのですが。

もし、何か起きたとしても、恐れたり、慌てたりしてはいけないと思います。いつもこの手口で人々を怖がらせて、恐怖であおって、解決策を提供するふりをして、危険なもの(例えば、ワクチンとか)をすすめてきたり、法律を改正したりしてきます。

騙されないようにしたいですね。と言っても、私たちは騙されないとは思いますが・・・。

問題は、今も騙され続けている人たちが、また騙される、ということだと思います。その人たちがパニック状態になれば、それで十分パンデミックが演出できてしまいそうですね。

騙され続けている人々が、恐怖心のあまり、ワクチンを接種していない人々を隔離してほしい、と言いだすかもしれないですし、なんとな〜くワクチンを接種しなかった人たちが、急に恐ろしくなって、慌ててワクチンを接種し始めるかもしれません。そうすれば、ますます、なんちゃってパンデミックが加速して、なんちゃって、とも言っていられなくなるかもしれません。(あくまで、個人的な想像です。)

何も起きないでほしいです。

 

 

 

 

 

youtu.be