CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

これは売国だ。日本の技術流出。モデルナ。

 

日本の人口増加を目指す藤江さんの動画を掲載させていただきます。

動画は、一番驚いた箇所から、再生しています。

*

*

 

モデルナに買われた技術もそうですが、日本から世界に流出した技術や芸術などは、他にもたくさんあります。日本人はそのことをもっと知る必要があると思います。

日本人は、元は日本発祥のものを、海外のものだと思い込み、海外信仰に陥る傾向があります。

たとえば、素晴らしいと持て囃されている海外の有名な芸術家たちは、日本人の芸術作品や伝統工芸品などから大きな影響を受けています。

日本の戦闘機は、優れていたため、それらの技術は潰されてしまいました。

 

日本人は、世界から恐れられるほど、優れているのです。

それはなぜなのか。

日本人は、聖書の言うところの神様の民だからなのかもしれません。

神様から知恵を授かっているのかもしれません。

だから、妬まれるほど恵まれているのかもしれません。

日本人は、もっと日本人であることに誇りを持つべきかもしれません。

だけど、それは、自分に誇りを持つのではなく、

神様を誇るべきだとも思います。

 

神様に感謝して、神様を敬って生きることが

これまで以上に求められていると私は思います。