CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

戦略文書:日中戦争計画書とは。

戦争やテロやパンデミックなど・・・、全ては計画されているのですね。

シャカ(釈迦如来釈尊さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより一部引用)

 

(関連情報)

上記ツイートを翻訳:空軍の輸送・給油機群を統括するマイケル・A・ミニハン元帥によれば、中国は2年後に米国と戦争状態になる可能性があるという。彼はその根拠として、2024年の台湾と米国の大統領選挙を挙げています。

 

アメリカは戦争の仲介と戦争の仲裁をして、自作自演で戦争開始と戦争終了を行うつもりのようです。そして主導権と利益を掌握するつもりなのですね。

 

 

シャカ(釈迦如来釈尊さんのツイートには、

”本土を攻撃された日本人は逆上し・・・”と書かれていますが、

攻撃されて逆上しなかったら、戦争しなくて済むのでしょうか。

逆上しなかったらしなかったで、逆上するまで攻撃してくるのでしょうね。

日本だけでなく中国も台湾も、さらには世界中の人々が、アメリカや世界を支配する人たちの企みを知ってしまえば、誰も言うことを聞かなくなって、戦争も起きないと思うのですが、そうもいかないですね。

 

ところで、日本は、すでに多くの中国人に国土を占領されてしまっています。

その例はいろいろありますが、

例えば2018年のnetgeekさんの記事が一つの例になると思います。

掲載させていただきます。

netgeek.biz

いつものパターンですが、

お金に困って、お金につられると、支配されます。

 

 

もう一度、シャカ(釈迦如来釈尊さんのツイートに書かれていたことを

読み返したいと思います。

”本土を攻撃された日本人は逆上し・・・”

果たして逆上するのは日本人なのでしょうか。

中国人がたくさん住んでいる日本を中国が攻撃したら、

中国人が逆上するんじゃないでしょうか。

 

自分達と同じ中国人が多く住んでいる日本を攻撃するのは

ナンセンスだと思います。

それ、わかって攻撃するつもりなのでしょうか。

それとも、中国人が多く住んでいるところは攻撃せずに、

日本人を兵士として戦争に駆り出して大量に虐殺し、

さらには、日本人が多く住んでいるところを集中的に

爆撃でもするつもりなのでしょうか。

だったら、日本の中でも、中国人が多く住んでいるところに避難したら、

助かるのでしょうか。

だけど、戦争が終わって日本人がほとんどいなくなったら、

もっとたくさんの中国人が日本に移住してくるかもしれません。

そうなったら、上の記事の高校生みたいに、

日本人は、肩身の狭〜い思いをして日本に住むことになるのかもしれません。

それ以前に、もしかしたら、日本に住んでいる中国人は、

戦争が始まったら、中国兵になって日本人を攻撃してくるかもしれません。

ということは、中国は、戦争が始まるずっと以前から、

日本に中国兵を送り込んできていたことになりますね。

 

すでにほとんどの政治家が、帰化人の、日本株式会社の日本で、

中国と戦争したからといって、日中戦争と呼ぶこと自体に

違和感すらあると言うのに、

支配者たちのやることは、いつも設定がブレすぎてて滑稽です。

新型コロナウイルスのときも、似たような設定のブレがありましたが。

 

殺し合いをさせられて死ぬくらいなら、

世界中の人たちがみんなで協力して

支配者たちをやっつけに行った方がいいと思うのですが。

 

支配者側に加担している人たちが、寝返って、

支配者たちをやっつけることに協力してくれればいいのに。

だけど、寝返る人は、あまり信用できないですけどね。

 

結局、全てを解決できるのは、

神様だけだということだと思います。

神様に助けを求めることが

一番非現実的なようで実は最も現実的なのだと思います。

神様がもしも本当に実在されるのなら神様にすがりたい・・・

と思うような状況に追い込まれることこそが

神様を信じて救われるためには

必要なことでもあるのだと思います。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。