CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

スパイクタンパク質の更新され続けるデトックスガイド。

 

新型コロナワクチンを接種しなくても、別のワクチンや薬などでmRNAワクチンを体内に取り込んでしまったり、食肉や卵を食べることでmRNAを体内に取り込んでしまう可能性が出てきました。

(関連記事)mRNAは、新型コロナワクチンだけではない。インフルエンザワクチン、がん治療医薬品、再生医療にもmRAN 。

(関連記事)鳥インフルエンザパンデミック。人がmRNAワクチンを接種しないなら、家畜に接種して食べさせたい。

 

これからは、mRNAを体内に取り込まないよう注意すると同時に、日頃からスパイクタンパク質をデトックスする習慣を身につけておくと良いと思います。

 

 

世界保健評議会さんのサイトに、スパイクタンパク質のデトックスガイドというページがありましたので、掲載させていただきます。

このガイドは、新しい情報が出てきたら更新し続けてくれるそうです。最新情報をチェックしてデトックスに活用したいですね。

worldcouncilforhealth.org

*このサイトは機械翻訳が可能です。

(以下、上記サイトを機械翻訳後に掲載。詳しくは、上記サイトをご参照ください。)

(中略)

 

(中略)

 

(中略)

 

 

 (中略)

 


 (中略)

 

 

 (中略) 

 

 

(中略)

 (中略)

(中略)

 (中略)

 

 

(中略)

 

(中略)

 

 

 

 

上記サイトにも書かれていますが、ワクチン接種後に具合が悪くなられた方は、緊急の対応が必要だと思いますので、ワクチン副作用に対処してくれる病院へ行くようにしてください。

全国有志医師の会さんのサイトが参考になりますので、掲載させていただきます。

vmed.jp

 

 

 

 

(関連情報)A practical approach to keeping healthy after your Covid-19 jab | World Council for Health

(参考情報)『生物兵器スパイクタンパクとプーファ』 | Dr.崎谷ブログ

(参考情報)【ハチミツの効果】糖の燃焼を促進するしくみで病気を防ぐ 古代ギリシア時代からの万能薬 - かぽれ

(参考情報)無料動画:ポストワクチン時代の処方箋 | TUEETエネルギー量子医学会メタトロン