CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

1月の死者数。人口動態統計速報。人口は今後さらに50%削減される?!死を恐れず生きる。

 

藤江さんのツイートを掲載させていただきます。

ものすごい死者数になってます。

 

食パンくんさんのツイートを掲載させていただきます。

いろいろと細工をしているようですが・・・

 

 

いいげるさんの動画を掲載させていただきます。

過去に、この方は、こんなことをおっしゃっていました。

youtu.be

確かに、効果が出続けてしまっています。

 

過去にこの方も、こんなことをおっしゃっていました。

hanahana12181さんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

 

”人口は6000万人ぐらいがいい” とのことですが、

2022年10月1日(確定値)の日本に住んでいる日本人の人口は、

1億2203万1千人とのことなので、

人口削減目標の6000万人にするためには、

今後、さらに50%削減するということになるのでしょうか。

 

(参考情報)

 

出典:統計局ホームページ/人口推計(令和4年(2022年)10月確定値、令和5年(2023年)3月概算値) (2023年3月20日公表)

 

 

どのような方法で削減するつもりなのかはわかりませんが、

人を殺して支配することばかりを考えて生きている人が

幸せだとは思えません。

とても気の毒な人たちだと思ってしまいます。

 

生きていれば、必ず死にます。

死を恐れていては、生きることなどできません。

ということで、

桜の咲く季節になりました。桜でも見て気分転換を。

AQUA Geo Graphicさんの動画を掲載させていただきます。

(2021年に撮影された映像です。)

youtu.be

 

多くの人の命を奪い、罪を重ねていくら永く生き続けても、地獄へ堕ちる確率を上げていくだけだと思います。

それなら、罪を重ね続けることなく、桜の花のように儚く散って、この世を去る方が良いと思います。

生きれば生きるほど、罪を犯すリスクが高まります。

生き残ったことを、喜んでばかりもいられません。

天国へ入れるような生き方をしたいですね。