CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

愛知県愛西市40代女性のワクチン接種後死亡を徹底検証。開示資料は・・・。 〜CBC大石さんの深掘り解説動画、他より〜

去年の11月5日に、愛知県愛西市の集団接種会場で、4回目の新型コロナワクチンを受けた飯岡綾乃さん(42)が亡くなられました。

その経緯について、CBCの大石さんが次の動画で詳しく解説してくださっているのですが、

youtu.be

 

 

開示された資料は、黒塗りだらけだったそうです。

www.tokai-tv.com

(以下、上記記事より一部引用)

【動画で見る】開示資料は“ほぼ黒塗り”…40代女性が接種後に死亡し1か月 答え求め続ける夫

 

 

*関連情報

www.tokai-tv.com

【動画で見る】接種後の40代女性死亡は「アドレナリン注射すべきで体制に問題」県医師会からの指摘に夫「怒りしかない」

 

いろいろと、問題点をすり替えているのがわかります。

ワクチンが悪なのに、ワクチン接種後の体制が悪かっただとか、接種会場で対応した医師が悪かっただとか、看護師が悪かったなどと、責任転嫁しています。

本来、責任ある行動を取るのが、高い役職を有する人の仕事だと思います。

責任感も正義感も罪悪感も誠意もない人が、役職だけ高くなるこの世の中の仕組みに、危惧を感じずにはいられません。

政治の世界でも、この世の支配構造でも、それは同じですね。

もっと、本当にトップに立つべき素晴らしい人が、トップになってほしいです。

でも、そういう素晴らしい人は、大概、左遷されたり、この世の中から消されるのでしょうけれどね・・・。

 

何かあっても誰も責任を取ってはくれません。

もう、絶対にワクチンを接種しないでほしいです。

自分のためにも、家族のためにも、周囲の人たちのためにも。