CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

松本総務大臣の記者会見での”ワクチン接種促進”発言について総務省に電話。〜aiueo さんのニコニコ動画より〜

今日は、こちらの動画を掲載させていただきます。

aiueo さんのニコニコ動画です。

*

*

誰が誰に教わっているのでしょうね。立場が逆だと思うのですが。

それにしても、この、やんわりとした話し方で、結構言いたい放題おっしゃっていますよ。

抗議するときは、こういう話し方で攻めた方がいいかもしれませんね(?!)

電話相手は油断しているからか、中盤から攻撃され始めても、全くの無防備状態です。

そのうち、電話相手を味方につけつつ、面白い展開になっていきます。

こんなふうに、やんわり、じわじわ、悪いことした子をなだめるように説教して改心させるやり方が、いいかもしれませんね。

総務省の中で、正義に目覚める人が増えてくれるといいですが・・・。

 

松本総務大臣の記者会見動画はこちらになります。

youtu.be

 

文字で読む方がいい場合は、以下のリンクをご参照ください。

総務省|松本総務大臣閣議後記者会見の概要(令和4年12月13日)