CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

世界保健機関は、COVIDジャブ懐疑論者を「主要な殺人勢力」と呼ぶビデオを公開しました。〜グローバルリサーチより〜

グローバルリサーチというサイトに、次のような記事が掲載されていました。

 

www.globalresearch.ca

(以下、グローバルリサーチ内の「ウェブサイト翻訳」ボタンを日本語にして翻訳後、掲載)

すべてのグローバル リサーチの記事は、著者名の下にある [ウェブサイトを翻訳] ボタンを有効にすると、51 の言語で読むことができます 。

Global Research のデイリー ニュースレター (厳選された記事) を受け取るには、 ここをクリックしてください

Instagram と Twitterで私たちをフォローし、 Telegram Channelに登録してくださいグローバル リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

***

世界保健機関は、COVIDジャブに反対する人々は「反科学」であり、「主要な殺戮勢力」であると主張するビデオを公開しました。 

世界保健機関 (WHO) の Twitter ページで最近公開されたビデオで、ピーター・ホテス博士は、「反ワクチン活動」は「反科学攻撃」であり、COVID 注射を拒否した人々を「極右」に結びつけると述べました。 

 

 WHOは、実験的なCOVIDジャブを受けた後に多くの人々が重傷を負ったり、死亡したりしたという事実にもかかわらず、「反ワクチン活動家」を 大々的に非難しました. たとえば、スイスの研究は、ワクチン接種を受けたすべての人で心臓障害を示すトロポニンレベルの上昇が見られ、2.8%が無症候性心筋炎に関連するレベルを示していました.

さらに、科学者グループが最近実施したリスクベネフィット分析では、30 歳未満の若者にとって、COVID-19 の「ブースター ショット」を受けることは、ウイルス自体に感染することよりも少なくとも 18 倍危険であることが示されました。 

しかし、WHO に紹介された医師は、暴言の中でこれらの事実を認めませんでした。

「私が実際に反科学的攻撃と呼んでいる反ワクチン活動主義が、今や世界的に主要な殺戮勢力になっていることを認識しなければなりません」とホテズはビデオで、COVIDショットに反対する抗議者の写真の背景を使用して語った. 

ベイラー医科大学の生物学の大学教授は、「米国でのCOVIDパンデミックの間、ワクチンが広く利用可能になった後でも、COVIDワクチンを拒否したため、20万人のアメリカ人が不必要に命を落とした」と主張しました。 

「そして今、反ワクチン活動が世界中に拡大している[…]。」 

科学者は、この劇的な主張の証拠を提供しませんでした.

「そして今、それは政治運動になっています」と彼は続けた。「米国では、ドイツでも同じように、極右の極端な[原文のまま]過激主義に関連しています。」 

「つまり、これは反科学的攻撃の新しい顔です。したがって、これに対処するには政治的解決策が必要です。」

医師は、危険で実験的な COVID ジャブへの反対が過激派に関連しているという証拠をビデオで提供しませんでした。

Hotez は、ワクチンの研究開発の分野で働く小児科医であり、ベイラー医科大学でのポストに加えて、テキサス小児病院の熱帯小児科の議長を務めています。 

WHO は、その急進的な中絶賛成の姿勢と世界中での「中絶アクセス」の促進で知られています。 

 現在の事務局長であるテドロス・アダノム・ゲブレイェススは、エチオピア共産主義者であるティグレ人民解放戦線のメンバーであり、権力の座にあったときは保健大臣を務めていました。この党は、2021 年にエチオピア政府によってテロ組織に指定されました。 

Hotez は最近、WHO 事務局長の叔父の殺害に対応するツイートで彼を「私の兄弟でありメンターであるテドロス博士」と表現したため、ゲブレイェスス に非常に近いようです。

*

読者への注意: 上の共有ボタンをクリックしてください。InstagramTwitter でフォローし、Telegram チャンネルに登録してください。グローバル リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

 

 

証拠を示さずに、科学的根拠がある「反ワクチン活動」を、「反科学攻撃」と呼ぶ図々しさに、呆れてしまいます。

だから、昨日の記事で掲載させていただいた動画の方のように(?)、やんわりと攻撃しながらも、相手の心を正義に傾けさせるように働きかけた方がいいかもしれません。

過激な攻撃は、結局自分自身をも滅ぼしてしまうかもしれません。

 

記事にある、WHO事務局長のテドロス氏の話がわかる動画があります。

エデンメディアさんの動画を掲載させていただきます。

世界はテロ組織に支配されています。

 

youtu.be