CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

STOP! 乳幼児ワクチン緊急記者会見、STOP!乳幼児ワクチン動画、そして、ワクチンに関するチラシを2つ。〜全国有志医師の会さんのTwitterと公式ホームページより〜

今日は、全国有志医師の会さんのツイッターから掲載させていただきます。

こちらは、緊急記者会見についてです。今日の11:00〜13:00となっています。

 

 

そして、こちらは ”STOP!乳幼児ワクチン動画” となっています。

拡散できる方は、拡散してくださいね。

 

 

最後に、全国有志医師の会さんの公式ホームページより、チラシを2つ掲載させていただきます。

vmed.jp

出典:6か月~4歳のお子様が周りにいるすべての方へ – 全国有志医師の会

 

vmed.jp

出典:オミクロン対応2価ワクチン 慎重なご判断を – 全国有志医師の会

 

印刷して、回覧したり配布したりと、できる範囲で協力したいですね。

私はいつも地域の回覧板が回ってきた時に、印刷して、その回覧板にそっと挟んで、次の人に回しています。誰が挟んだかわからないというのもありますが、特にそれで問題視されて、取り沙汰されたことはありません。

いろんな方法があるとは思いますが、小さなことでいいと思うので、自分なりに、簡単にできる方法を見つけて、協力できるといいですね。