CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

報道されない新型コロナウイルスとワクチンの真実。〜Mitz@hellomitz3さんのツイッターとブログより〜

Mitz@hellomitz3さんのツイッターを掲載させていただきますね。

新型コロナウイルスとワクチンの新たな真実が明らかになったようです。

ちなみに、既にご存知かもしれませんが、Mitzさんは、社長さんです。

 

 

本編が掲載されているのはこちらのブログ記事になります。

hellomitz3.net

(以下の画像は、上記ブログ内の動画より)

 

 

ワクチン接種は、猛毒の蛇に噛まれるのと同じこと、ということは、ワクチンの解毒をするには、病院に駆け込んで、「猛毒の蛇に噛まれました!!!!」と言って、処置してもらえばいいのかもしれません・・・。

日本も、水道水には気をつけた方がいいのかもしれませんね。今は大丈夫でも、いずれ、毒を入れるつもりなのかもしれません。

 

 

<関連記事>

coronano.hatenablog.com

 

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時