CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ダニエル社長の本音。 〜ダニエル社長の週刊ニュースより〜

先日はこちらの記事で、ダニエル社長が変貌してしまった動画を掲載させていただきましたが、今日は、ダニエル社長の動画が今どういう状況かということと、この動画がどのように作られているかについて説明されている動画を掲載させていただきますね。

 

10:09からの再生になります。

youtu.be

 

これらの動画は、年間500万円もの運営コストをかけて作成されているんですね。

ダニエル社長の本気度がわかりますね。

世の中を良くしたいと思って本気で取り組んでいるダニエル社長のような人がいてくださることは、素晴らしいことだし、有り難いことだと思います。

わたしたちも、何か自分にできることを少しでもいいのでやり続けてゆければいいですね。

 

 

<関連記事>

coronano.hatenablog.com

 

 

*ワクチンのデトックス方法は、こちらの記事(神仙堂薬局さんの記事を元に、解毒方法を簡単にまとめてみました。)をご参照ください。

*シェディングに関しては、こちらの記事(シェディングによる症状に早めに気付いて適切に対処してくださいね。)をご参照ください。

*コロナ、コロナワクチン後遺症の相談ができるクリニック一覧は、全国有志医師の会さんのHP(https://vmed.jpをご参照ください。

NPO法人薬害研究センター関西支部 シェディング相談窓口 電話:06-6829-6611 営業日時:火、水、金、土曜日 9~12時 14~18時

新型コロナウイルスとワクチンに関する新事実。→コロナは蛇毒による中毒症状、ワクチンも蛇の毒から作られている!!