CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

目は口ほどにものを言う。東京都医師会 尾崎会長の動画をよく観察してみてください。

今日は、東京都医師会 尾崎会長の動画を観察してみたいと思います。

YuikoさんのTwitterから次のツイートを掲載させていただきます。

 

 

この方は、本当のことをおっしゃっているのでしょうか、それとも、うそをついていらっしゃるのでしょうか。

 

うそをつくときの人の目の特徴がわかる記事がありましたので、掲載させていただきます。

こちらの記事のよると・・・

shinri1.com

(以下、上記記事より引用後、赤丸を記入)

 

出典:嘘つきの目の特徴・心理-嘘をつく時の目線に表れた仕草のサイン8選 – Mental Tool

 

2番と3番が当てはまるのではないかと思いました。

やたらと瞬きが多くないですか?

あと、下を向くとき(目を逸らすとき)の発言内容にも注意してみてください。

やましさを一番感じる発言の瞬間に、目を逸らして下を向いているように思います。

 

 

”目は口ほどにものを言う”と申しますが・・・

目や人の挙動を見て、その人の発言の真偽を見分けられるといいかもしれませんね。

人にだまされないようにしたいですね。

 

なにしろ、コロナmRNAワクチンの説明書は白紙なのですから・・・。ワクチンの信用度はゼロ、それを知ってて推進する人たちの信用度もゼロです。

”説明書が白紙”ということが分かる動画を、連新社さんがツイートしてくださっていましたので、掲載させていただきます。

 

”いたずら” でもしているのでしょうか。

こんな説明書を添付するなんて、あきれてしまいます・・・。