CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

癌をも消せる食事療法‼️免疫システムを強化できる5つの食材【自然療法士-ルイ】 〜字幕大王さんの保管動画より〜

こちらの過去記事(北海道有志医師の会「新型コロナウイルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求めます」 )で、お医者さんたちからのアドバイスとして、ワクチンを接種された方は、免疫力が低下しますので、自然免疫を強化するために、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンD亜鉛、腸内善玉菌を増やすための発酵食品や整腸剤の摂取口腔ケアを行ってください、とありましたので、今回は、その自然免疫を強化するための方法を教えてくれている自然療法士ルイさんの動画を掲載させていただきます。

この動画は、字幕大王さんが保管しておいてくださっていたものを参照させていただきました。

 

ワクチンを接種されていない方も、ワクチンを接種された方のブレイクスルー感染からの感染を防ぐために、免疫力を強化しておく必要があると思います。

ワクチン接種の有無に関わらず、免疫力を強化しておくことが大切だと思います。