CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

医療のマンハッタン計画?!医療の大量殺人兵器開発。

 

Mad Doc.Kさんと、pochiさんのポストを掲載させていただきます。

 

kazuchan-cocone さんと、pochiさんのポストを掲載させていただきます。

 

神様にもできないこと?

神様にできないことが人間にできる、と思うこと自体が、

大問題だと思います。

自分が神になれる、と思っているのでしょうか。

だから、人間を大量虐殺しても、いいとでも思っている?

自分は、人間ではなく、神だから?

だから、自分は神の立場で、愚かで無能な人間を一掃するというのでしょうか?

それ自体が愚かな考えだと思います。

そのような人は、むしろ、人間以下だと思うのですが、

本人は自分が神だと思っているようです。

 

 

 

youtu.be